独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

買うのを我慢するべきか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はどんより一日でした。



さて、タイトルです。
お家が寒い寒いで、前回プチプチを窓に貼り付けた私。
梱包用のプチプチだし、あまり期待はしなかったけど。
思ったより効果は発揮してるかも?
めっちゃあったか~い!って、感じじゃないけど、前のように震えるような寒さではなくなったかなあ?



でね、問題はカーテンよカーテン。
前の引っ越しでカーテンたんまり買ったワケ!
しかも、ニトリで私の中ではボチボチいいヤツね。
だけど、新居ではことごとく不要。
ほぼ使わなくなったのよ!
あーあ!もったいない!
とりあえず洗って、そっと閉まっておいた(笑)



だから、新居では少々サイズ合わなくても、勿体ないから使えるものは使おうと思って。
だけど、冬はやっぱりダメかしら?
だって







ツンツルテンなのー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



この隙間から冷気が入ってくるっうの!
勿論





最大限におろしてるわよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



糸ほどくか?と思ったけども。
裁縫出来ない私にはほどいたら最後、どうにも出来なくなる仕様なのよ!
シンプルなヤツなら大丈夫だったのに、コレはほどいたらヤバイかも(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




あ、新しいの買う?
だけどなあ、無駄にしたくないのよ〜。
プチプチ貼ったし、コレ以上冷えませんように・・だって勿体ないのよ〜。
・・あまり家に人は呼びたくないかもね(笑)


そんな昨日のお買い物





焼きそば 162円
お菓子 202円
ヨーグルト 121円
炭酸 37円×3
納豆 71円

103割引 −17円
合計 税込 702円

なんか、焼きそばも高くなったなぁ・・


昨日の晩ごはん



サラダ菜、焼肉、なばな胡麻和え、冷奴


珍しくちゃんとしたご飯?





裁縫ぐらいできるようになるにゃ。


そうなりたいんだけど。
昔から苦手なのよ~( ;∀;)
しかも、このカーテン裏地もあるから尚更無理よ、私には。




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク