独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついにやってくるのか??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かくていいお天気でした。



さて、タイトルです。


ガンガン!!


ドンドンドカドカ!


ズゥーーーズゥーーーー



ここんところ、朝からお隣がうるさくて。
なんじゃい?でしょ。
そう・・



リフォームよ!!



リフォーム?ウチのボロ床もなんとかして欲しかったわよ!
チッ、出る時になんか言われたら、最初からボロと言わないと。←はがれてる写真は撮ったけど


でもね、私が内見した時からお隣りが空いてるワケ。
ま、ぶっちゃけお隣りの部屋を賃貸希望だったのよ。
部屋が一部屋多いし。
でも、今はここでいいかなぁ、と。
お庭が若干広くて明るいのよね。



で、内見の時にお隣り見たいと言ったんだけど。
とても見せれなくて、いつ賃貸に出せるかわからないと。



・・
・・・


それって、どんな状況なの?
で、三か月ぐらい経ってやっとリフォームが入ったのよ。
それまで、特に何もしてないの。
・・なんで?もっと早くからやってるならわかるんだけど、三か月も経ってリフォームするってなんなのかしら?
事故物件で、ニオイ取れるの待ってたとか?・・コワッ!
オーナーに会った時に聞けばよかったかな~。
でも、聞いた内容が衝撃的だったら、知らないほうがいいから、やっぱり聞かなくて良かったか。



そんなワケで、リフォームも始まり間もなくお隣りさんが入る模様。
えー、いい人だといいけども。
なんせボロ屋の木造なんでね、音が響くのよ。
ま、安いマンションでも響くけど(笑)
イビキがうるさい!って苦情が来ないようにしたいもんだわ。




昨日のお買い物





納豆 88円
サラダ 138円 30%引 −42円
ネギ 50円 ←値引
唐揚げ 516円 30%割引 −155円

合計 税込 642円


しょっぱなからお惣菜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
疲れててダメだったわ〜



昨日の晩ごはん





そのお惣菜。



美味しかったけど、味濃いわ〜






随分疲れてるにゃ。




慣れない仕事&引き継ぎに教てるので、大変!
労働時間は一緒だけど、中身は濃いわ。





■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク