独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎日廃人です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。



さて、タイトルです。
4月から新しい業務に向けて勉強中の私。
ボチボチ進んでるんだけどよ、引継ぎもあるワケ!
私、なかなか出世したでしょ?
給料は変わらんけど( ;∀;)



でね、今回二人目なのよ。
前回は、急に契約終了になったんでねえ、急遽上司が教えたんだけど。
でも、マニュアル渡して私が補足した程度。
ま、色々あったけど問題ない?かな?




だけど二人目は違う。
ホントこと細かく言ってるワケ。
だけど、自信ないのか必ずチェックしなきゃダメなのよ。
大丈夫大丈夫って言ってもダメ。


 
てかさ、私がこの業務した時に殆ど教えて貰ってないし、初日からいきなりやってたワケ。
大した仕事じゃないのよ。←
それが引継ぎ作業始まって随分経ってるのよ!
途中で中断もあったりして、忘れちゃってたりね・・
それでもサポート必要なのって仕事出来ないか・・まあ私の


教え方が悪いんだろうなあ( ;∀;)


ルールが担当者によって、違うから大変なんだけど、でも特に問題ないのよね。
私だって、細かく聞いたワケじゃないし、少々間違っててもスルーで問題なかったと思われ。
ま、金額間違ってたら大問題だけど。



もうさ、グッタリなのよ、私。
自分も新しい仕事しなきゃいけないのに、引継ぎが上手くいかなくて。
優しく対応しなきゃダメなのに、ついつい普通の態度(笑)にしちゃう私。
しかも、向こうも私がペーペーなの知ってるし、結構軽い態度なのよ。←同じ派遣だけど。
年上なんだろうけど。
・・それか若く見られてるのもあるのか?
ヤダー(笑)かなりババアよ。←




そんなワケで、ただでさえイッパイイッパイなのにションボリうーたん。
よって、買い物行ってさ、晩ごはんは余り物でもするか。。と思ってたのについつい




お惣菜かっちゃった(⁠・⁠∀⁠・⁠)




今週で上手く引継ぎ出来なかったら上司に相談するよ・・
私じゃ上手く出来ませんとね。
ああ、契約打ち切られたらどうしよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



そんなお買い物





チキン 299円
ミートボール 200円
味噌汁 81円


103割引 −15円
合計 税込 610円


天然水 60円×2
牛肉 884円←半額!
キャベツ 30%引 68円
玉ねぎ  68円×2
たまご 248円
ネギ 50円×2←半額


たまごがなかったので2件ハシゴする破目に。
てかさ、たまごだけど他も値上がりしてるワケ!
と、言いつつ半額に狂喜乱舞で




国産牛肉買っちゃった(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ま、半額の時しか国産なんて買えなし。←可哀想
フツーの精神状態じゃなかったのよ(笑)
ホントはグリルパン使う為にステーキ狙いでいったのになかったのよ。
よって、半額国産牛肉のこま切れよ。
A5ランク、半額にならないかな。


昨日の晩ごはん




お惣菜チキン。




手羽先なんで、量の割に骨ばかりよ。
いつ、ステーキ買えるかな?




半額狙いでスーパー行って余計なもの買うより正規で買ったほうがいいにゃ。



ホントそうだよ。
ついつい余計なもの買っちゃうの。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク