独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ストレスが私をダメにする〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。




さて、タイトルです。



ストレス〜が〜私をダメにする〜♪



わかった人は同年代ね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
森高千里よ〜。
いやあ、最近ホントストレス溜まるワケ! 
そんな私のストレス解消法は、専らお酒とお買い物。
派遣先もさ、もっとマニュアル通りにしてくれたらいいけど、そうなってないワケ!
私なんて殆ど教えて貰ってなくて行錯誤でやってきたのに、今更簡単なマニュアルで教えるって大変なのよ~。
私みたいなアバウト人間ならいいけども、世の中みんなそうじゃないよね・・←そりゃそうだ
 

そんなワケで毎日泡吹いてる私。
毎日のストレス解消法は、お酒と



お買い物よ!




ZOZOTOWNとか見まくってるけども、ギリギリ我慢。
でも、靴もそろそろボロボロだし、2〜3足新しいのはかわないとなあ。
ホラッ坂道で、よく運動がてら歩いてるし、外反母趾だから靴の傷みが早いのよ。
ま、セールのときに狙ってるから、それまで買わずに済んでるか?



でも、問題はスーパーよ、スーパー。
もうイライラしてるから、たくさん買ってスッキリしたいのよ。
でも、私の理性が頑張ってくれてるんで、なんとか・・



1000円以内に納めた(⁠・⁠∀⁠・⁠)


危ない危ない、半額祭りが開催されてたら全部カゴに入れてたかも(笑)
ああ、もっとガン使いたいわ〜。



そんな昨日のお買い物    




天然水 60円×2
キャベツサラダ  98円 −30円引
もやし 38円
味付豚肉 380円 −76円 
にんじん 48円
  
合計 税込 624円


昨日の晩ごはん



もう作る気力なし!
ま、独り身なんで、安上がりだけど。




ゆってぃ見習うにゃ。



ほんと、そう。
でも風呂2週間同じ湯とか、カレー5日間とか無理かも。


■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク