独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

無駄にしたくない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りがちな一日でした。



さて、タイトルです。
前にロッチャンのベッド買ったけど、使ってくれない!って言ったじゃない?
でもさ、ケチケチババアとしては、無駄にしたくないワケ!
だって、ロッチャンのベッドだけでも夏冬併せて



6個ある(⁠・⁠∀⁠・⁠)



え?買い過ぎ?
イヤイヤ、古いのもあるからなあ。
いらんの処分か?




だけど、相変わらず・・





無視(笑)



仕方ない・・
フワフワを無視することになるけども、上に古いベッド置いてみたのよ。
しかも薄めのヤツね。



すると











お気に召したみたい。



なんか、使い方誤りだけど使わないよりいいかー!
あんまりフワフワなのもイヤなのかな?
とりあえず、無駄にならなくて良かった・・



次はキャットタワーかな?
前に友達が引っ越し祝いに買ってくれる!と言ってたような気がするけども、それはグリルパンになったよ(笑)
よって、ゆっくり素敵なのを選んで、自分で買うわよ。
でも、コレだ!ってのが、なかなかなくて。
あんまり重いと移動も大変だし。
今ぐらいの重さ&高さのがあるといいんだけど。
見てたら、無駄にいらないのがついててね、困ってるのよ。
だって、キャットタワーにハウスがついてても・・



ロッチャンデッカイから、入らないの!
飼い主と同じ


ロッチャンの年齢もあるし、登りやすいのがいいなあ。


そんな昨日の晩ごはん





鶏肉焼いてみました。



簡単プルコギャンで焼いただけ〜。



そろそろお刺し身とか食べたいなあ。
半額狙いで行くかな〜。





いつも半額あるとは限らないにゃ。



そうなのよ。
魚はワリと半額になってるけど、刺し身は競争率高いかも。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク