独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ローガン、大丈夫?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

休みって幸せね~!!

昨日は、ヨロヨロと買い物に行き

お昼は


f:id:utanutan1096:20181124124133j:plain

冷凍ナポリタンにノンアルコールビール
私がノンアルって、凄いよね!



夜は



f:id:utanutan1096:20181124124224j:plain

頂いたワインとおつまみ。


あぁ。。

ステーキ食べたい( T∀T)
一応、ダイエット頑張ってるのよ!


さて、先日。


朝、出掛ける準備をしてたら。。



クンクン。。

  

なんか、臭い。


このにおい。



ヤツ(←Tちゃんね)が夜中には発する、破壊的なにおいと同じ!


が、いきなりしてきたのは、ヤツがプーしたか?


とりあえず、Tちゃんに


おならした?
ストレートだね。


と、聞いたら、



ぼ、ぼくじゃないよ!
ぼくも臭いな~と、思ってたんだよ!



だと。


って、事は



f:id:utanutan1096:20181124124646j:plain

キャットタワーの上で、すました顔をして寝てるロッチャン。


近くによると、確かにケツモトからあの臭いにおい。。


アンタ。。


すかしっぺしたね( ・∀・)
すました顔ですぅ~としたね。


でも、今までこんな臭いのした事ないのにな~。
飼い主とTちゃんは、しょっちゅうだけど。←え?



はっ(゜ロ゜)



ロッチャン、どこか悪いの?
オカーサン、心配!


早速、色々調べてみると。。


色々原因はあるけども、引っ掛かったのが



たんぱく質の量が増えると、臭くなる


ってところ。


たんぱく質。。


そういや、最近。。



f:id:utanutan1096:20181124125221j:plain


ネスレから、グレインフリーカリカリ頼んで、あげたばかりだったわ!


ちなみにせっかくあげたのに、偏食王のロッチャンの反応は



f:id:utanutan1096:20181124125601j:plain


イマイチ( ・∀・)


まっ、いつもの事だけど。。
食べてくれただけ、よしとするか~。


プーは臭いけど( ´△`)
寝てる時に、オカーサンに顔に向けて、プーしないでね。


そんなわけで、フード変えただけというオチ。
だけど、人間と違って喋れないからね~。
少し、様子が違うと気になるわ!



しかし、うちらって・・


すかしっぺ、ロー

カバ男、T

カバのう○こ - 40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。
これね。

ベンピー、うー


くさいの三銃士か?!


とほほ。


。。
。。。

今、キャンペーンしててね、お試しで一袋500円で購入出来るんですよ。
気になる方はどうぞ!
但し!くっさいプーしても、責任もたなくってよ!


nestle.jp

スポンサーリンク