独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

夏ニモ負ケズ風邪ニモ負ケズ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いです。

f:id:utanutan1096:20190801010302j:plain



汗をかかない私としては、夏は熱がこもって辛いんですよ( T∀T)
連日のはバイト激務に、この暑さ。
この職業を選んだのは、失敗かも。
外回りが多いからね~。
因みに冬は冬で、冷え性なんで辛いです( ・∀・)





さて、我が家のT&L。





朝、起きたらTちゃん




身体が痛い。。
熱があるし、風邪引いたみたい。



だと。




なんですと?!Σ(゚∀゚)




私にうつったら、どうしてくれる?!←心配してあげなよ。




そんなに、苦労してないのに何故、風邪を引くのか?
まぁ。。



汗かいた上にクーラーだから、風邪引くよね~。





とりあえず、会社の近くの病院へいくつからと、フラフラと出社した、Tちゃん。




Tちゃん、ホント。。   




身体弱いね( ・∀・)




身体が動かないよ。。と、半泣きで出掛けて行ったけど。



そして、ロッチャン!




朝から、どうやらお腹を壊したようで。
。。なんか拾い食いした?←絶対しないけど。




トイレ後に、キレ?が甘かったのか、床でお尻をズリズリ拭くロッチャンΣ(゚∀゚)




止めてー!



えー、ロッチャンも風邪?
てか、何故風邪を引く?
そんなに冷やしてないのに、自分で微調整してるのに。



しかし、ここの家の男どもは、




弱いよ( T∀T)




私なんて、馬車馬のごとく働いてる上に、普段は栄養もからあげ棒よ!
よく、生きてるな~ってら自分で感心。



さて、弱い男どもは、しばらく様子見だね( ´△`)



そして、昨日のチカン事件からまだ不幸は続き。。
今日は電車乗ってたらね。
とある駅で人身事故Σ(゚∀゚)
電車が動かなくってよ( T∀T)
締め切りで、焦ってるのに~。
そもそも朝礼が長すぎたのよ。
もっと、早く乗ってれば人身事故に合わなかったのに。。
まぁ、コレも運の悪さよね( T∀T)



。。お祓いいこうかな。。



ホントにもう・・




f:id:utanutan1096:20190731142750j:plain

今日もなんて日だ!



f:id:utanutan1096:20190730154539j:plain


お祓いよりも労って欲しいにゃ。



そっくりそのまま返すよ( T∀T)
私が一番疲れてるんじゃー!



いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク