独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

カバのう○こ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日、秋晴れでいい感じですね~。
でも、今日から11月。

BBAの私は。。。

今日からタイツです。
140デニールよ。


さて、我が家のネコのロッチャンはお利口さん。
キチンとトイレで、シッコもンコもするんですよね。
当たり前だけど。



f:id:utanutan1096:20181029145938j:plain
これはンコ中。


失敗がないので、おトイレ掃除もラクチン。

。。
。。。

あ、今日のブログは食前食後の方は後で、読んでね☆


で、問題は。。

Tちゃん。

f:id:utanutan1096:20180506155607p:plain


ヤツが、トイレを使用すると最悪。

そう。。

わかる人はわかるかしら。。


彼がンコをすると高い確率で
便座の裏が、跳ね返り?だかなんだかで

ンコまみれ!!!

なんでや??

どんだけケツ圧?が高いんだよっ(▼皿▼メ)

さすがに、コレは文句を言うんだけども、しばらくしたらすっかり忘れてそのまんま。
これを掃除する私の身にもなんて欲しいもんだよ!!


ほんと、カバのンコみたい。

え?なんでカバなんだ?って?

あ、わかんない人はコレ見てね。


www.youtube.com


ふふ。

今日もTちゃんの秘密をばらしちゃった☆

スポンサーリンク