独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

不幸なオバチャンが通う場所は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

早速ですが!!

人生ついてないわ。。


そんな私の職業は、営業

ついてない不幸なオバチャンが、少しでも。。イヤ!ガツンと良くなりたい!って事で、足しげく通ってる場所が。。


皇居!


ん~?前にも書いたかな~?
最近、痴呆気味で。おほほ。


神様の子孫がお住まいになる皇居。
元は江戸城があった場所で、日本ナンバーワンのパワースポットと言われてるんですよね~。


へなちょこパワーの私が、せっせと通ってるわけなんですよ!


で!

お目当ての場所は、

皇居の東御苑内

皇居東御苑 - 宮内庁



ここ!


f:id:utanutan1096:20181119144201j:plain


見えるかな?


f:id:utanutan1096:20181119144224j:plain


井戸!



なんか、ここの井戸、ちょっとお水が白く濁ってるんですよね~。
知る人ぞ知る!な井戸で、真剣にお祈りしてる人もいるわよ~。
。。たまに小鳥が水浴びしてますけど( ・∀・)


で、私はここの井戸で、手を浸して、そんでもって


f:id:utanutan1096:20181119144555j:plain

パワーストーンの浄化よ!


しかし、ここはホント癒されるわね。



f:id:utanutan1096:20181119144654j:plain



f:id:utanutan1096:20181119144744j:plain



f:id:utanutan1096:20181119144814j:plain




さてさて、もっとパワースポットを!って事で江戸城天守台へ。



f:id:utanutan1096:20181119144944j:plain


後、この芝生(本丸ね)の


f:id:utanutan1096:20181119145015j:plain



場所はわかんないけど、パワーが噴き出してるとか?!


ここの真ん中あたりで大の字で寝たいところですが、いいトシこいたオバチャンが一人寝ててもイタイだけなんで、若干端によりドカッと座って本を読む。

タイトルは。。


f:id:utanutan1096:20181119145306j:plain


コレ( ・∀・)


煩悩の塊やんけ!!
しかも入口で荷物チェックがあるんですよ。
警察の人に思いっきり本ですねって、確認されてね~。
タイトルもバレバレで恥ずかしかったわ~。




ふう、コレでパワーがついたかな?



・・
・・・



f:id:utanutan1096:20181119145405j:plain

早く稼いで、ボクにもっと美味しいご飯を買うにゃ!


は、はぃっ( T∀T)

スポンサーリンク