独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

貧乏人が高級化粧品を貰いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日寒いの~。


f:id:utanutan1096:20190115214800j:plain



こないだM様ハウスに行った際。。



香港お土産にと

f:id:utanutan1096:20190114172039j:plain


燕の巣エキス?フェイスパックを頂いちゃいました☆


香港行く前にお土産何がいい?と仰られたので、
遠慮なく(←コラッ)ダイエット中だから、プーアル茶がいいです!と面の皮厚く答えた私。


そしたら。。


手違いでプーアル茶がなかったので、こちら頂きましたが。。
プーアル茶より高そうなんですが、いいんでしょうか?


。。

。。。

うーたん、感激( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190114172406j:plain
朝日新聞より


しつこく秀樹感激!




しかし、まいったな~、更に私。。



美しくなるのねっ( ・∀・)
コラッ


f:id:utanutan1096:20190115160442j:plain

でね、パックだけでなく、クリームもついてて、お得感満載( *´艸`)



大切に使わせて頂きます!



因みに。。


f:id:utanutan1096:20190115160352j:plain

日本語書いてなくってよ!←当たり前。




さて、たまにはロッチャンネタ。←可哀想




こないだペットショップに行ったら



f:id:utanutan1096:20190114172618j:plain

こちらの試供品頂きました。


これ、プロってつくと大抵フツーのより、お高いのですよ。

チラッとペットショップで見たところ、ロッチャンが食べてるカリカリより、一袋700グラム少なくて


1000円高かったわ( T∀T)


こ、これは好まれると、困るっ。←コラッ
でも、ロッチャン偏食王だし、食べないよね~、フフン♪と思って出したら。。



まさかの



f:id:utanutan1096:20190114173007j:plain


完食( T∀T)
しかも、器の前で待ってるし~。



仕方ない。。
今のなくなったら買ってあげるねっ。
オカーサン、頑張るよ。


しかし、フツーのとプロとどう違うのじゃ?
今度、フツーの買ってみてあげてみようかな。




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク