独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

女子会です!!女子じゃないけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

GW!GW~♪

f:id:utanutan1096:20190429194741j:plain


休みはいいな!



さて、GW中。
我が家で女子会を開きました。


・・え?女子じゃない?


まぁ、そうですが、いいじゃない!気分は女子ですわ。


今回は持ちより制。
・・みんな貧乏な私の為に気を遣って頂いて。ホロリ。


で、持ち寄った品々がコチラ!


f:id:utanutan1096:20190430112840j:plain
ブレブレだー( T∀T)


私、ピザ担当だったんですが、女性3人でレギュラーピザ2枚は多かった?
だって・・


持ち帰りで1枚頼むと2枚目タダなんですものっ!!
もらななきゃ、損損!
近くにドミノ・ピザができたのよ。


だけと、やっぱり全てを食べるのは無理でした・・


でね、Mぽんも大好きローストビーフを持ってきてくれたり、M様なんてゴージャスサラダに
スモークサーモンとか、これまた高級カニ缶も持ってきてくれたりと。。


おもてなししなきゃいけないのに、逆になっちゃったよ!!
ほんと、すみません!!



さて、今回のみんなの目当てはロッチャン


が!


人間コワイよ!のロッチャン。
見事に引き籠りでしたわ。。


でも、キャットタワーの下での引き籠りだったから、まだマシかな?


みんなのおかげで楽しい一日となりました。
ありがとう~。


f:id:utanutan1096:20190430113159j:plain

オカーサンの為に、ボク頑張ったにゃ。


オリコウサン( 〃▽〃)
次は、撫でられてみよー!






いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク