独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

貧乏人の貧乏人の為のデート先。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日パッとしない天気で、ホントイヤですね( ´△`)


f:id:utanutan1096:20190711200237j:plain



さて、本日木曜日。
代休で、とあるところに行って来ました。



神奈川県、京急線生麦駅近くの



f:id:utanutan1096:20190711171317j:plain




f:id:utanutan1096:20190711171344j:plain





f:id:utanutan1096:20190711171408j:plain






f:id:utanutan1096:20190711171434j:plain



キリンビール工場。



ここね~、無料で見学出来るんですよ!
ただーし!
神奈川県なんで遠いですが( ・∀・)




工場は駅から徒歩10分ほど。



ここね~、遠いって言っても都心に近いだけあって、土日の予約はなかなか取れないんですよ!
以前に、アサヒビールの工場見学に行ったことはあるんですが、キリンビールはない。
一度、絶対いきたくて、やっとチャンス到来!
って事で行って来ました!



時間は見学一時間、試飲時間20分ぐらいかな?




キリンビールさん、なかなか頑張ってて、見学も良かったですよ。
プロジェクションマッピングやら色々使用して、ビールの紹介をしてました( ´∀`)



さて、いろいろ


f:id:utanutan1096:20190711172558j:plain


f:id:utanutan1096:20190711172708j:plain


見て回って・・



やっぱりここのメインは試飲!




通常の一番搾りを先に、

f:id:utanutan1096:20190711172240j:plain




他2品も試飲可能!




f:id:utanutan1096:20190711172340j:plain





大喜びで飲んだけど、20分で3杯はやっぱりキツイですね。
しかーも!
酒の弱気Tちゃん、一口ずつ飲んでギブアップ( ・∀・)
どんだけ弱いんじゃーい( T∀T)
最初から、ソフトドリンクにしとけよ!



そんなわけで、もったいないおばけが出るからと、全て私が飲み←え?
さすがに短時間でこんなに飲むと、私もフラフラ。


が!私以上にフラフラなTちゃん。
キリンビールのお土産屋さんで、逆上気味に買ったブツがコチラ



f:id:utanutan1096:20190711195103j:plain






総額一万円以上( ・∀・)
ビール工場のウイスキーケーキが絶品なんだって!



ちなみにTちゃんは、普段はケチケチなんですが、買う時は買う男なんです。
あ、私はケチ&貧乏ですが~、ウヒャヒャ!




なかなか予約は取れないけども、ビール工場いいですよ!
ぜひ行ってみてね☆



f:id:utanutan1096:20190711195453j:plain


ボクのお土産は?



ごめん。猫用は売ってなくってよ!




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク