独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そろそろ髪がヤバイよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もあたたかでしたね。




f:id:utanutan1096:20200225184337j:plain

CouleurによるPixabayからの画像







タイトル見て、ハゲや~!と思ったかた。






半分正解です( ・∀・)






いやね、私かれこれ20年ぐらいかな?
ずっと茶髪だったんですよ。←カラーね
でも、結構メンテナンスが大変で。
すぐに、色は落ちるしパッサパサになるんですよね。
あ、今でこそ落ちぶれてますが(笑)、昔はね~、お高い美容室に行ってたんですよ~。





でね、ある時、長年脱色するとハゲるという恐ろしい事を聞いたわけですよ。
実際、薄くなってたような。←加齢もあるよ





だから、思いきってカラーを止めたのです。
全部地毛の色に戻すには、時間がかかったけども。
なんとか、オール地毛に戻したわよ!!





久しぶりにキューティクルを見たって感じ。
天使の輪ですよ、天使の(笑)





ちょうど緊縮財政。
余計な出費もなく、喜んでたんです・・





が!





最近、苦労してるからなのか、白髪まみれなのよ!←加齢だろ






兄達に言わせると、まだまだ黒いそうで。
お前、苦労してないな!と、怒られるんですが。
イヤイヤ!十分苦労してますって!
兄達は、母方の家系に似ただけで、私は父方なんだよね!
・・って、やっぱりハゲるやんけ( T∀T)





コメカミがね~、かなり白くてね~。
ただでさえ、最近髪の毛のボリュームがなくなってきたのに、カラー・・白髪染めだよね、して大丈夫?
私、これ以上、ハゲたくないあるよ( T∀T)





白髪で老けて見えるか、それとも髪染めてハゲが加速するか。





どっちがいい??( T∀T)





因みに以前、ヘナで染めてみたけども、やっぱりなんだかなあ・・なのよね。
なんか、いい案ないかしら?








f:id:utanutan1096:20200225140037j:plain



最終的には、IKKOさんみたいに、ヅラがあるにゃ。





どんだけ~!





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク