独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊急事態宣言後のバイトは?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたが、寒かったですね。





f:id:utanutan1096:20200411214707j:plain





Gosia K.によるPixabayからの画像





今日は、警備バイト。
このご時世に行きたくないっ!
でも、貧乏人は行かなくては行けないのです。
本業も仕事出来ないしね( T∀T)←商売あがったりだよ!





さて、出勤してみて。
派遣先の駅には、ちょいちょい人はいましたが。
基本、ガラガラね!
朝と夕方は仕事関係の方が、いたかな?
あとは、ゴルフに練習に行く人もチラホラと。←打ちっぱなしだよね。
確か、ゴルフは禁止になってなかったけど・・・ええんか?
打ちっぱなしのところなんて、そんなに数がないだろうに。
練習していいよ!って、言えばみんな行っちゃうからねぇ。
混んでてダメなんじゃないかい??
ま、私は行かないから別にいいけどよ。





しかし、春だっていうのに、寒い1日でした。
派遣先がねえ、外なんですよ。
で、4月でしょ?
こないだ迄、防寒着を着てたんですが、衣替えでダメなのよ~( T∀T)
仕方ないから、上の制服の下は





ユニクロヒートテックキャミソール
ユニクロヒートテック七分丈
ユニクロ極暖
ユニクロウルトラダウンベスト





・・・なんか、ユニクロの回し者みたいだね( ・∀・)





下も、ヒートテックレギンスにストレッチパンツ





もう、着膨れて、モコモコですわ。





こんだけ着ても寒くてね~。
コロナの前に、風邪引きそうよ。
冬場は、会社からカイロも沢山貰えたけども。
ですから、もうないのよね~。
防寒着、せめて今月中は着させて欲しいな~。





だけど、今日はオリコウサンばかりで、無事仕事が終了しました。
ホント、楽そうなんだけど、気が抜けなくて。
まぁ、特別警備な分類なんで、大変なのは当たり前なんですが。




さて、そんな夕御飯。
そう!晩酌でなくてご飯なんですよ。
たまには、休肝日。





って、事で





f:id:utanutan1096:20200411182759j:plain





カレーライス!





美味しかったよ!
美味しかったけど、何故か太った私。
そうだ、カレーってトリプル炭水化物だったね。。
(カレーは小麦粉、じゃがいも、お米ね)






f:id:utanutan1096:20200411183008j:plain


いっそ、どこまで太るか目指すにゃ!




太るのは簡単だけど、痩せるのは大変なのよ( T∀T)



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク