独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社から詳しい情報がない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かい一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20200410181420j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像





さて・・暇暇や~( T∀T)
相変わらずの、システム使えない使えない。
そんなわけで・・





アカンけど、事務所へ。





自宅研修用のテキストや、DM 送り用の資料とかを印刷。
てかさ、早く言ってくれればいいのに、それもなし。
配信してるから!と言うけども、そもそも見れないんですが。





しかし、、イヤだイヤだ言ってた事務所も、久しぶりに行くといいですね。
やっぱり、引きこもりはたまにならいいけど、ずっとはストレス溜まるわ~。
・・って、世の引きこもり連中は、凄いよね。
心の病もあるんでしょうね・・





が!ゆっくりも出来ず。
ウチの地域の放送で、不要不急な外出は止めましょう!って、放送で叫んでるから急いで帰らなきゃ!!
だけど、やっぱり、公園にはそれなりに人がいて。
ま、気持ちはわかるけどね。
ついでに買い物して帰ったんだけど、真っ昼間なのに、結構人がいたよ。
ストレス解消は、スーパーで、買い物ぐらいだからね~。
でも、これじゃあコロナになっても不思議じゃない、人口密度でしたけど。





そして、また引きこもり・・
それでネットで、調べものしてたらね、私の知らない我が社の情報が、ネットにアップされてるわけですよ!
因みに、今回のコロナの対応も、給付金は出るのは知ってたけども、どこまでか?っていうのを、ネットで知った私。
えー?そんな情報来てたっけ?
・・まぁ、そもそもシステムダメだったね( ・∀・)
だったら、社内メールとかでくればいいけども。
システムの、復旧でイッパイイッパイなんだね( T∀T)





こんな時は、ネットがあってよかった。
会社のタブレットより、自分のパソコンを常に立ちあげてる私。
そもそも情報は、社員に開示されると同時に会社のホームページにアップされるんだから、こっち見てた方がいいよね。←普段は見ないけどよ。





ふう、やっと一日が終わりました。
明日は、警備バイトだよ。
リフレッシュしよ。←?





そんな、晩酌。





f:id:utanutan1096:20200410164042j:plain





エンドウ豆。。
塩ゆでにしたら、枝豆みたいに、お酒のおつまみになるかな~?





f:id:utanutan1096:20200410164350j:plain


引きこもりなのに、飲んで食べて太るにゃ。





う!そうなのよ。
お腹がヤバイヨヤバイヨ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク