独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

理不尽で、涙が止まらない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

午後からお天気が悪くなりましたね~。




f:id:utanutan1096:20200528164655j:plain




Michelle MariaによるPixabayからの画像






さて、ホント事件が多くてね。






警備のバイトも、最近イヤイヤ気味。
あの!セクハラリーダーもイヤイヤ。
それに、コロナでみんなイライラしてるのかしらね。
警備してたら、オヤジに邪魔だよ!と言われたわ( ・∀・)





チッ、お前なんか電車にひかれて・・おっと、そんな悪魔な事を思っちゃダメよね。
きっと朝だから、イライラしてたんだよ、と、ぐっと我慢。





こないだ、土曜日以外に有休使ってバイト行ったんですよ。
ほら、緊縮財政で。←在宅でも、日報とかやらなきゃダメなのよ。





でもね、その日は、朝からイライラ。
とても暑い日。
干上がって、頭痛いし気持ち悪くなってきたのよ~( T∀T)





そーいや、こないだ支社の人に暑い場所は、交代で警備してねと、言われたんでしぶしぶセクハラリーダーに言ったら





そんなルールはない!





だと。





いや、なければルールを作ろうよ。
てか、ルールじゃなくて、生死に関わるんでそこはフレキシブルにじゃ?





そうこうしてるウチに、仕事も終わり、帰ろうと思ったらセクハラリーダーに





ゴミ捨てなかったでしょ?
お客さまセンターに連絡いってたんだけど!





だと。





はい?( ・∀・)





それは・・
ゴミだと思ったものが、食品の新品だったんで、とりあえず忘れ物対応かな?と思って捨てずに、後で確認しようと置いてただけなんですが。
しかーも!メールには





盗撮付きで(▼皿▼)





確か、悪い事をしてたらいいんでしょうが、通常は勝手に撮影はダメなんでしょ?
この投稿者は、職務怠慢と思って撮影したかもですが。
でもフツーにダメなんじゃ?
てか、目の前にいるんだから、言えばいいのに。←メールで嫌がらせをするのが趣味なのか?





当のセクハラリーダーは、最近の私の態度にこの事件。
鬼の首をとったかのような態度をするのよねっ。
で!俺がいて駅員さんと、仲良しだから事件は大きくならなかった!ですって。
そもそも、誤解なんですけど・・
すぐに処置をとか言うけど、ゴミかどうかわからん物に、わざわざ遠くの事務所に行く・・
警備員なんだから警備放棄の方が、職務怠慢になるよね~。
さすがに、財布とか、スマホは早めに対応するけどよ。
てか、勝手に撮影された私の立場は?





とりあえず、駅員さんに謝って!とか言うから謝りにいくと





ははは!気にしないで~
でも、盗撮ですよね?





と、あっさり終了( ・∀・)





その後も、また事件おこしたんだから!ネチネチ。
いや、前の事故は確かに悪いけど、これは何も悪くないような・・
てか、またって。





アンタは、しょっちゅうだろ(▼皿▼)





因みに、こんなにネチネチなのはセクハラリーダーだけで、他のリーダーは慰めてくれたりしますよ。
まっ、私の態度が可愛くないから尚更なんでしょうね~(笑)
でも、セクハラの気持ちもわかりますよ。
私みたいな人に、自分が築き上げたテリトリーを乱されたくないんでしょうし、なんか事件がある度に、保身に走るのは人間として当たり前。





そんなわけで、また号泣うーたん。
悔しくて悔しくて。
終わってから、近所の駅までは我慢したけども。
帰り道、オエオエ言いながら、帰ったよ。
マスクがあって、良かった。





そして・・




やけ酒だよ!
で、また飲酒。
その日は、よっぽど悔しかったのか、寝付けなくてねぇ。





ああでも、警備バイトのノルマ日数はだいぶ残ってる。
でも、このまま続ける自信なくなってきてね。





事故ったし
セクハラリーダーと合わないし
ストーカーもいる
盗撮もされた




これって、どう??
なんか、もう頑張らなくて辞めてもいい感じ??
悔しい上になんだかね、心がしょんぼりなんですわ。
なんでいつもこうなの~、てね。





あぁ・・
でもホントに・・




f:id:utanutan1096:20200528192055j:plain





悔しいでっす!!







f:id:utanutan1096:20200528161344j:plain




無理はよくないにゃ。





ありがとう。
アンタだけよ~。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク