独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ギブアップ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑かったですね。




f:id:utanutan1096:20200602182917j:plain




Ron PorterによるPixabayからの画像





6月になり、日常が戻ってきた感じがしますね。
電車もスキスキで座れるぐらいだったのに、今じゃ密着状態( ・∀・)





ヤバくない?
まて2波とか来ないでね。
自宅警備はもうコリゴリよ。←勿論、副業の方も。






さて、本日。
昨日から調子悪くてね~。
トシなのか、元々PMSがひどい時もあり。←だからセクハラリーダーにきつく当たったのもあり。
男性諸君はわからんでしょうが・・
詳しくは、また今度書くわっ。←書く書く詐欺かもしれんけどよ。
でも、女性はホルモンに支配されてるから、カリカリしてても気にしないで欲しいよね~。




で!更年期も絡んでるのかなー?
先月もそんな感じたったけど、在宅で寝てるのが良かったんでしょう。
元々仕事があると、なかなか熟睡できなくて。
それもあるのか、急にしんどくなって熱っぽい。
低体温を誇る(35℃2分とか)私の体温が36℃7分迄、上昇。
こ、これは




風邪?( ・∀・)





うーん、しんどいのはそれ?
だけど、やっぱりPMSなんでしょう。
ちょっと上がり過ぎなような気がするけど・・
無理せず本日は有休でお休み中。
上司は、テレワークでいいよ、と言ってくれたけど。
動く気力はないので、有休にして貰ったよ。
で、横になってスマホでブログ書いてるよ。←寝ろっ!って?






まだ元気なのか、お腹はすくので、こないだのカレーと、日曜日に






f:id:utanutan1096:20200602122043j:plain





3つで100円の小松菜。






f:id:utanutan1096:20200602122140j:plain





切って、水、ほんだし、砂糖、醤油、みりん、酒、あげを入れて






f:id:utanutan1096:20200602122301j:plain





常備菜の小松菜の煮浸し!





こちらで、生きていこうと思います( ・∀・)





しかし、こんなにホルモンに支配されて、副業大丈夫かなー?
年々、ホントアカンくなってきたな~。





こちらをご覧頂いてる若い女性たち!←いる?
年々、身体にガタが来るんですよ。
今を刹那に!じゃなく、若い頃から老後に向けての人生設計を考えた方がいいわよ。






f:id:utanutan1096:20200602122743j:plain





それだけかにゃ?





後は、私のような出産をしたことない人間は、婦人科系の病気になりやすく。
気をつけなきゃダメよ!
さて、寝ますかの~(´Д` )





あ、コロナじゃないよ。
味覚はある!






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク