独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そしてぷーになる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒いのう~。




f:id:utanutan1096:20201128185541j:plain




Karel VětrovskýによるPixabayからの画像





身も心も( ・∀・)





さて、金曜日で会社を退職した私。
今の私の身分は・・





ぷー太郎





あぁ、イイトシこいて無職ですよ、無職。
笑いたければ笑えばいいさ・・




・・
・・・





あ!思えばトイレバイトに行ってたね。
忘れてたよ、アハハ。
でも、時短バイトだしな~。
これが主婦でさ、パートなんです☆なら、まだいいんだけどよ。
いいトシこいたBBA、しかも独身が時短バイトですよ・・
一応、バイト先に言えばフルタイムでもいいよ、と言ってくれてるんですけど。
そうすると、就職活動が出来ないしなあ。
因みに、バイト先の同僚軍団もどうやら、みーんなパートですよ、パート!
バイトじゃなく、パートとか言ってみたーい。←細かい違いはないかもですが、一般的に主婦ってパートっていうからね。
あぁ、専業主婦っていう永久就職が、羨ましいわ~( ´△`)





・・ダメダメ!
昨日、見返してやる!って書いたばかりなのに、舌の根の乾かないウチに何言ってるんだ、私は。
ブログだって、泣きながら書いてたのに~。
・・だけど、見返してやるって何をすればいいのかな?←バカチン





なんて、じょ、冗談ですけど。←ホント?
以前も書いた通りですよ☆





さて、今日は心の洗濯に。
東京駅→東御苑へ。




ケチンボ私にしては珍しく、東御苑で食べるランチ?オヤツ?を
紀伊国屋さんで、買いましたッ!






f:id:utanutan1096:20201129140319j:plain






貧乏節約家としては、10%オフシール付き購入。
単純に、コンビニがなかったのよ( T∀T)
でも、凄いよね!万田酵素ドリンクとか売っててね。
さすがですよね~。





因みに私の中で高級スーパーは





成城石井
紀伊国屋
北野エース
元町ユニオン
いかりスーパー←関西?
ピーコックも昔はそうだったけど、イオンに買収されたからな・・





以上!
特に紙袋に入れてくれるスーパーは、高級感が出るね( ・∀・)
勿論デパート内にある、スーパーもね。





さて、いちょうがキレイな東京駅周辺






f:id:utanutan1096:20201129160325j:plain




f:id:utanutan1096:20201129160406j:plain




f:id:utanutan1096:20201129160446j:plain





ちょいと銀杏臭いけどよ( ・∀・)
綺麗なモノを見るっていいことよね。






f:id:utanutan1096:20201129140524j:plain




紀伊国屋さんで、買える身分になるにゃ。




そうよね~。
でも、同じ値段のはフツーのスーパーで買っちゃいそうな自分がいる( ・∀・)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク