独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

流石の私も怒り心頭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね〜。



さて、タイトル。
えー、この事件は私でなく、友人のブログなんですけどね。




友人は、動物の観察記録をブログにしてるんですわ。
私と違って、マメマメでねっ。
我が家にもローガンという、プリティキャットがいるんですが、観察記録しようにも、ヤツ寝てばかりだし、健康だし。




そう!友人とこのペットはよく具合が悪くなるんですよ〜。
まあ、小動物ってそうなるかな〜?
ローガンがあんだけ具合悪くなると、破産するよ!な感じですが、甲斐甲斐しくお世話してるんです。
ホント、飼い主の鏡のような人で、素晴らしいんです。
ペットも幸せだと思うわ〜。
え?お前、その方の爪の垢を煎じて飲めって?。。まあ、そうよね〜。
私、いい加減な飼い主なんで、Tちゃんからはロッチャンが可哀想と、よく言われる(・∀・)




でね、ペットちゃんの具合が悪くなったようで、それを書いたみたいなんです。
。。そう、今になって後悔なんですが、たまーにブログをチェックする感じだったのよ〜。
私のバカバカ!
で、私がブログを見てない間にね、匿名のコメントで誹謗中傷があったみたいで。
炎上したのかなー?ブログ一部閉じてたし。
それでブログを休止しちゃったんだけど。




よって、私が見た時はもう休止になってて。
で、その最後のブログを見た瞬間思ったのは




まさか。。
ペットも亡くなり、ほほほほほ本人も??




。。

。。。



キャー!




で、電話電話!と思ったけども、いや。。もしもの時は連絡くるか。。
って事は寝込んでるかも。。
下手したらびょ、病院??
とりあえずメールする事に。
ドキドキしながら待ってたら、返事が来たんでホッ。
結果、電話しなくて良かったよ。




ペットちゃんも良くなってるようで、本人もかーなーり元気なかったみたいだけど、なんとかペットの為に頑張ってるみたい。
わかるわよ、ペットが死にそうになると、飼い主はもっと死にそうな気持ちになるのよね〜。




しかしさ、匿名だからって何言ってもいいみたいに思ってるのが、許せん(▼皿▼)
もしもの事があったら、どうするんだよね?
しかーも!今ならお金はかかるけど、調べられるじゃない?
調べられて、捕まった事も考えてるのかなー?
まあ、残念ながら捕まっても、たいした罪にはならないみたいだけどよ!




そんなワケで、プンスカと怒りと共に、知らない間にこんな事件になってて。
なんかとても申し訳なく。。




因みに当ブログの読者さんは、素敵な方が多くて。
なんと!このうーたんブログ、誹謗中傷ないんですよ〜!←ホント
ホントに有り難いです〜。感謝感謝よ!




。。まあ、私がキテレツ過ぎて、こわくて書けないかもしれませんが(汗)




え?もし変なカキコミされたらどうするの?って?
そりゃー、ソッコー削除よ(笑)
血祭りもいいけど、余計絡んでくるみたいだから、無視して削除よ削除!
あまりに酷いようなら、会社の弁護士に聞くか、後は私がソイツに呪いの祈祷するとか?←
エコエコアザラクでもいいね!←わかるか?若者よ!



でも、言いたいのは!
神様はみてるんです。
そんなヤツには、バチが当たる事間違いなしっ!(▼皿▼)





f:id:utanutan1096:20210406133824j:plain




悪い事はダメにゃ。



ホント、ダメ絶対!




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク