独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

邪魔なのよね、コレ。勿論それは・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね〜。



昨日も観ちゃいました、タイタニック
イヤ〜、あの頃のレオ様の素敵な事よ。
ローズでなくても、惚れるってもんですわ。
私なら秒速でついていくわよ〜(笑)
そんなローズですが、太ってる〜!とか言われてましたよね。
当時、私も今より更に丸かったもんで、ローズについてはちっともそうは思わなかったのですが。(今も)
てか、貴族がガリガリじゃアカンやろ。
そんでもって、あの身体だからこそ助かったんじゃないの?
皇帝ペンギンだって、脂肪タップリで真冬を乗り越えるのよ!←


さて、そんなローズ?からのタイトル。
えー、それは勿論




私の腹脂肪だいっ( ;∀;)




太ったのも勿論あるわよ〜。
後、年齢も。
バーサンと共に下っ腹に脂肪がつくんですわ。
それにね、アカモクスリムドカン!だったのに、食べなくなったら元の木阿弥!←便秘おばちゃんの復活よ。復活祭でもする??
座ると・・特に床に座ると腹脂肪&膨れた大腸?が邪魔するの!
どうしたら、いいのう〜?←痩せろ!




とりあえず、本日の夕食はキノコを取り入れるよ!





そんな昨日の晩御飯。





f:id:utanutan1096:20210515150211j:plain



冷蔵庫残りモンメニュー(・∀・)



Tちゃん、翌日血液検査だからって事で、私のみ。
最近、お脳の為にお魚を取り入れたいんだけど、無意識に肉系を食べちゃうのよ。




f:id:utanutan1096:20210515150426j:plain



ボクは毎日お魚にゃ。


そうか、私も缶詰食べる?
だけど、缶詰はあまり好きじゃないのよ〜( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク