独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

日曜日は会社イヤイヤ病。みんなそうだよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨ですな~。


さて、タイトル。
日曜日ってね、いわゆるサザエさん症候群
ま、ストレートに言えば



会社イヤイヤ病よねっ。



私もまた社長からの圧がくると思うと病むわ~。
・・ま、結局どこ行っても、こんな事言ってるんですわ。
仕方ない。
人間だもの。←



軌道に乗ればね、きっとうーたんハッピーなのよ。
間違いない。
だけど、とりあえずこんな時は・・



BOOKOFFよ(・∀・)



よ!久しぶり~なんですが。
前はね~、自己啓発とか営業の本とか参考書とか。
あ!あとスピとか真面目な本ばかり購入。
え?おばちゃん、どうしちゃったの?って感じだったんですが。
今じゃすっかり、漫画コーナー。
わき目も降らず、漫画コーナーですからねっ(笑)
典型的な日本人になりました。←日本人は漫画好きなんでしょ?
だけどね~、休みの日の漫画コーナーて、まー!!



人が多い!



しかも選んでるんじゃなく、みんな立ち読み。
コラッ!立ち読みするな!って書いてるだろっ!(▼皿▼)
あれ??店員さんがはたきで邪魔するんじゃないの?←いつの時代?



私が欲しい出版社の漫画軍団の前で、ずっと漫画読んでるんですわ。
フツー、探してたらよけるでしょ?
でもどけない。
仕方ない・・



圧かけてやる(▼皿▼)



だけど、どけない。
このワタクシが必至こいて、両目からどかんかいビームを発射してるのにダメ。
これがさ、女子高生なら仕方なし・・なんですが、私と同じいいとしこいたBBAなんですよ!
・・あ、BBAだからどかないんだ!
図々しいからよ(笑)
その後、後ろでウロウロしたりとかしてもダメー!
結局、ずっとどかず。
てかさ、読んでないで



買えっ(▼皿▼)
この貧乏なワタクシでも買うわよ!だって本屋だと落ち着かないわよ。



結局、何も買わずに帰宅。
あぁ、漫画でも読んで、楽しい気分になろうと思ったのに・・
・・くすっ、課金?
ダメダメ!
ってこうして課金が増えていくんでしょうね・・
因みに今は大丈夫なんだけど、昔は本屋に行くとなぜかお腹が痛くなりました。
なぜ?



そんなデリケートだった私もスッカリ便秘オバチャンになりました。
アカモクも在庫切れ、ビヒダスチャレンジもダメ!
じゃあ、キノコだー!って事で、いそいそとスーパーへ。





なんと見切り品で




f:id:utanutan1096:20210516122425j:plain



30円よ!



ソッコー買って、夕食は




f:id:utanutan1096:20210516122647j:plain



バタぽん炒め(・∀・)




明日は、スリムドカンでありますように。
・・だったのに、いまだ叶わず(涙)



f:id:utanutan1096:20210516122811j:plain



炭水化物と水分が足りないにゃ。



うーん、それはあるかな~。
お酒はなんぼでも入るのに、水分が。
暑くなるとさすがに、飲むけどね~。






ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク