独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

モーニングルーティンを乱されると不機嫌になるのは・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ジメジメよね〜、風も強いし。
そろそろ、梅雨なのかしらん?


さて、タイトル。
これね、意外にも・・
  



私です(・∀・)



えー?!おおざっぱなお前が?と思ったユー!
まあ、正解なんですけどね~。
起床時間のヅレはあるけどよ、する順番は決まってるのよね〜。←但し出勤日に限る



で、私の順番としては




神棚等のお水換え←簡易だけどね


ローガンご飯&ブラッシング


シャワー


ヘアメイク等


ご飯


トイレ


着替え


以上(・∀・)



こーなんですけどねっ、Tちゃんが在宅でいるじゃない?
始まる時間はいつも同じなんだから、準備も同じようにすればいいのにっ!




大抵違うんじゃー(▼皿▼)



だいたいTちゃんね、朝ウォーキングに行って、シャワー浴びて、ご飯が彼のルーティンなんですわ。
今日みたいに、気圧が絡んだ天候だと、しんどいよ〜とウダウダしたり、最近はWi-Fi完備したからね、You Tube観てたり大人しくなったけど、以前は早朝からずっとテレビ観てたり、私がシャワー浴びようと思ったら、先越されたりよ(▼皿▼)



朝のルーティンだけは、譲りたくないっ。
でも、日々変わるので結構、ストレスなのよ。
こっちは時間配分しながら、準備してるんだいっ!
・・って、男性は支度が早いから、こんなもんなのかしらねぇ。




f:id:utanutan1096:20210517124502j:plain



何分かかるにゃ?



チンタラ準備してるから、2時間?
洗濯もしてるしねー。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク