独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

恐ろしや、人間関係。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨。
私の心を表すかのよう。
そう。。



今日は出勤なの( ;∀;)



ホラッ、私の仕事は紙ベースがメインなんですわ。
だけど、在宅だとデータで見るんだけど、詳しい状況は、紙に書いててね。
よって、出勤した方がいいんだけど。
だけど、家の方がやっぱりいいよね(笑)



で、仕事がてんこ盛りになってきたんで、渋々出勤することに。



そんな昨日。
キョーレツメンバーの中、お仕事よ( ;∀;)
書類のチェックが主に仕事の私。
まあ、これぐらいの業務内容は、言っていいよね。
だけど、まー!出来上がった書類の間違いの多いこと!
これをさ、見るのも大変なのに、間違った箇所があったのに、私がそのままスルーしたみたいで。。



注意されちゃった☆



しかも、ヤバイ人トップスリーの一人に。
まあ、私から言わせると



お前も最後までチェックしろ!(▼皿▼)




なんですけどね〜。
どーせ、入力したらチェックもせずに、そのまんまなんだろうな〜。
てかさ、入ったばかりでそんなに教えて貰ってない上に在宅なもんだから、手探りなワケで。



しかーも!
みんなベテランなんだから、間違えるな!っつーの!
きっと、チェックしてくれるからいいかー!と思ってるんでしょうね。




。。

。。。



と、言ってもギャンギャン文句言ってもアレなんで、シレッとごめんなさ~い!と言っておいた。
面倒なタイプは、スルーで(・∀・)



因みに、ヤバイのはお局様ばかりというか、入ってきた新人に○○さんの悪口言うってね〜。
まあ、○○さんも悪口言ってたけども(笑)
私的には、○○さんの言い分はわかるかな。



そんなドロドロの事務所。
友人からは、○○○の会社は当たりハズレがあるよ!と聞いたけど。
勿論



ハズレよ(・∀・)



このご時世、働けるだけでも有り難いので、ヨシとしましょうよ。
どこにでも、イジワルはいるからね。




さて、昨日帰宅後、早速キーマカレー作りました。




f:id:utanutan1096:20211013085919j:plain



私も残業で遅なってね〜。
急いで作ったのに、Tちゃんはもっと帰宅は遅くてよ。
結局Tちゃんは、明日食べるよ。。と言って死んでたよ☆ 
仕方ない、残りは冷凍して、時間のない時にまた食べよう!
美味しかったけど、ジャワカレーだけあって、辛かったー!



f:id:utanutan1096:20211013090137j:plain


ボクも寂しかったにゃ。



そうよね〜。
帰ったら、珍しく玄関まで迎えにきたもんね(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク