独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の仕事を増やさないで〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
お腹いっぱいの中、ブログ書いてまーす!
え?ダイエット?
一応、お昼は気を遣ってうどんじゃなく、お蕎麦にしたわよ!
・・かき揚げついてたけど・・



そうそう!全く稼げてない副業イベント?
私の登録してる派遣先ね、ついに土日とか全く仕事がないワケ!
平日も、テレアポとかだし。
前はね、オリンピックとかコロナ関連の仕事がいっぱいあったのよ。
それが全くなし。
だけどね~、某バイトサイトではジャンジャン派遣バイトの募集してるのよね。
アレ、詐欺じゃない?
それ見て私も登録したけど、そんな仕事ないっていうか、エントリーしても激戦の上にどうやったらそんな金額貰えんの?って感じよ!
と言ってもさ、新たにしようと思ってた仕事先が、ブログでも書いたとおりトンデモナイ会社だったし。
困った、どうしよう?( ;∀;)


さて、タイトル。
今月はね、本業先の締切が早いんですわ。
もっと早くから書類くれればいいのに、なかなか書類が回って来ないワケ!
・・あ、私は紙とデータを両方見てるのさ。
まあ、書類を作成する人が問題ではなく、協力会社に問題があるんだけどよ。



そんな中、空気の読めない○○さんが、急いでジャンジャン持ってくるわけ!
持ってくるのはいいんだけどね。
むしろ、早く持って来いっ!だし。
だけどさ、焦ってやってるんだろうね〜。
持ってくる持ってくる書類がよ、



間違ってるよ(▼皿▼)



その度に席まで行って返却。
訂正しました!と言って、持って来たので画面を開くと、訂正されてない!
また席に行って訂正なってないです!と、言うと、今からアップロードします〜!って、



持ってくる前にアップロードしとかんかいっ(▼皿▼)



って、そんなんばっかりですわ( ;∀;)
電話で指示したいところだけど、ほんの数メートル先の人に電話するのもね・・
向こうは、自分の事だけすればいいけどよ、私は数人のチェックを抱えてるのよね。
そんな中、ちょいちょい早く的なオーラで持って来られても困るのよ〜。
人によって見てる画面も違うから、開き直すのも面倒なワケですたい。←



まあね、その○○さんとペア組んでる人がトンデモナイ人なんで、○○さんも可哀想なんだけどね。
だけど、元々私の仕事やってたんだから、苦労はわかるだろうに。
はあ・・



書類を渡す前に見直しましょう!
てか、基本でしょ?



f:id:utanutan1096:20211216135412j:plain


いつも大変にゃ。


ほんとねぇ。
早くしないと、早くしろオーラを出すしさ。
早くしてほしかったら、早く間違いのない状態でもってきて欲しいわ!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク