独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今週のバイトはどうするか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かいですね〜。
またでも寒くなるのよね?



さて、タイトルです。
先週、エントリーしまくったら、入っちゃった派遣バイト。
しかも、今週土日。
月曜日はね、総会やら不動産の対応で、忙しいんですわ。



まあ、仕事自体はめちゃ楽なんだけど、朝早いし気を遣うのが、ネック。
全てが整ったバイトなんてないけども。
問題は、



今週は本業が忙しいのよ( ;∀;)



時間内にしなきゃダメだから、大変。
追い詰められた子羊(←)ですわ
私と同じ仕事をしてる同僚も、同じ状況。
お互いに毎日出勤して、追い詰められてる(笑)



てかさ、いくら3月とはいえもっと、早く準備しとけ!って感じ(▼皿▼)
ギリギリのギリギリに大量に出してくるなー!



そんなワケで、日々疲れて帰宅。
土曜日日曜日、早朝(4時半よ!)に起きれる自信は全くなし!
今週はキャンセルするか?と考えるも、どうやらキャンセルは不可らしい。
先方はドタキャンはするのによ(▼皿▼)




そんなワケで、行かなきゃいけないんだけど。
ちゃんと考えてエントリーすれば良かった〜!
忙しいの忘れてた私の落ち度ですわ( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20220316123630j:plain


代わりにボクが寝てるにゃ。


あら!マクラで寝てるのね。
オリコウチャン!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク