独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

価値観の違い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね〜。
あったかいし。



さて、タイトルの前に、最近お菓子がやめられないとまらないと書いたじゃない?
その時に新発のが出る〜!と書いたような気がするのよ!
早速、スーパーに行ったら、あった!



f:id:utanutan1096:20220331124459j:plain



これよ!



グフフ、カロリー高いからチビチビ食べるんだー!(←一応ダイエット中)と思って置いてたら、なんと!



f:id:utanutan1096:20220331124618j:plain



早くもネズミ(T)にやられた(▼皿▼)



しかも、半分よ!半分!
一度に半分食べたって、オソロシイ男!



さてさて、なかなか新しい住まいの候補地が決まらない私。
いや、候補はあるのよ。
それは、八王子。
こないだも書いたけどよ、少々遠くても、安くて広くて環境いいとこで、若干セキュリティが良ければヨシ!なとこがいのよ。←あるんか?
で、八王子でもバスに乗れば、ボチボチあるんですわ。
私1人だとさ、鬼のワンルームでいいんだけどよ、ロッチャンもいるし、出来ればガールフレンドを迎えてあげたいじゃない?




なかなかペット可がないんだけども、探せばあるんでね〜。
ヨシ!八王子で決定!と思ったら、まーたちゃちゃ入れする男が!
確か前回は、京王線沿いは混むから却下されたんだっけ?
・・てか、混まない路線なんて、某地下鉄ぐらいじゃない?
ヤツの意見は聞かない!と思ったけども、邪魔されるのよねぇ・・
今回は



八王子?寒いよ〜。
バスなんてさ、雪の日なんてどうするの?
めちゃくちゃ混むよ!



いや、だから混んでもいいのよ!
私はあくまでも




ロッチャンファーストだから(・∀・)



せっかく、今のマンションに住んでたのにさ、飼い主の都合で引っ越しなのよ。
せめて、環境のいいところに、住まわせてあげたいじゃない?
と、ブーブー言ってたら、今度は


えー、だってうーたんの給料じゃ、せいぜい5万円代だよ。
あ、これなんていいんじゃない?




って、見せたのは5万の平屋。
5万よ、5万!
お!古いけどロッチャンが住むにはいい?
でも、玄関が昭和の玄関よ・・
それじゃ、セキュリティが・・
と、言ったら



え?別にいいじゃん。
ボクなら住むよ!


だと。


・・
・・・


バカモーン!
住むのは私じゃ(▼皿▼)



そんなワケで、私の住みたいところに住もうと思いまーす!



f:id:utanutan1096:20220331125936j:plain


寒いのはイヤにゃ。


そうよねぇ。
ロッチャン用のこたつでも買うか?(・∀・)
でも、ロッチャンは寒い福島生まれじゃなかったか?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク