独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

日々、不動産サイトを見てるけど・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は晴れたけど、蒸しますね〜。
梅雨みたい。


さて、タイトルです。
日々、不動産サイトを見て、どこがいいか見てる私。
でも、実際引っ越すのは6月中旬ぐらいなのよねぇ、契約上。
専ら、不動産サイト見て、よさげな物件があったらお気に入りに入れてる私。
だけどね、まだまだ先じゃない?
お気に入りにしてた物件が、どんどん見れなくなるのよ~( ;∀;)←要は住む人決まって削除されてる



それで、知人の元不動産会社勤務の人に聞いたんですよ。
今から住む契約して、実際住むのは6月で大丈夫かな?と。
すると・・


6月は、閑散期なんで交渉次第で待ってくれたりするよ~。


だと。



なんですと?
じゃあ現地にリサーチでも行ってみようかなー!
ゴールデンウィークだし。
他にも色々教えて貰ってね、ホラッ!ロッチャンがいるじゃない?
だから、猫の鳴き声とか問題にならないか?とか、一階はどうなん?とか。



結果、ペット可マンションなら、周りもそうだからお互い様だと。
階下への床の音が気になるなら、消音マットとかひくといいかな~?だそうで。
一階は、やはり女性一人暮らしは止めた方がいいと言われたわ〜。
それに、湿気が籠もりやすいそうで。
うーん、やっぱり一階は、ダメかあ。
確かに、前に一階に住んでた時に、2回ぐらい泥棒に入られたわ(笑)
場所柄かと思ったけど(治安は今ひとつ)どこもそうなのね〜。



って、事でゴールデンウィーク、八王子とか立川とかその近辺をウロついてみようと思いまーす!




いいとこ頼むにゃ。



仰せのままに(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク