独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに私も秘密兵器を・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りですな~。


日々、イライラと冷え性、気が沈むを繰り替えす私。
ま、更年期よね~なんだけど、これまた土日は元気なんですわ。
いわゆる、新型うつ病の更年期版なのかしら・・と思ったり。
更年期がキツイ人には、冗談じゃないわよ!なんでしょうが、私もこれからひどくなるかもしれないしね~。


そんな中、こないだコメントで命の母でイライラが解消されたと書いてくださったので、私も早速・・




頼んでみた(・∀・)



ちょうどね~、楽天ポイントがあったんですわ。
大きいサイズのほうがお得感はあったけど、とりあえず小さいの頼んだよ。




命の母~。



昔から、あるんだよね、コレ。
子供の頃からCMで見たヤツが、まさか使用する年齢になるとは。
てか、この命の母、1903年に誕生したんだってね。
すごくない?そんな昔からあるなんて。
しかも、最初は煎じ茶だったんだね、気になる人はコレみてみてね。




media.mopita.com


下の方に誕生物語なんてのがあるよ~。



でも、いつも思うんだけど、小林製薬ってすごいよね~。
なんか、こんな薬あればいいな~!と思ったのを、積極的に作ってるよね。
効くか効かないかはわからんけど、それでも病院に行くのはちょっと・・ってな人達には、ありがたいですよ。



そんなワケで、ついに禁断の秘密兵器を投入。
こんな初期から使用してどうなんだ?って、感じもあるけども。
平和に過ごすために、チャレンジしてみまーす!
でもこれ、毎食後4錠一日12錠飲むなんて、結構な量だわ~。



さて、どうなるかなー?



昨日のスナックうーたん





めんどくさい時の、肉と卵とトマトとブロッコリー




ケチクサイオカーサンが、頼むなんて珍しいにゃ。

ケチクサイいうな(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク