独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私も年取った証拠よね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた雨ですね~。


さて、土曜日なんですが、賃貸契約結びにまーた、新居近くの不動産屋へ。
色々話聞くのに、小一時間かかったかしらね。
ただ今回、賃貸専門の不動産屋と、分譲専門の不動産屋を同時に対応してたけど。
やっぱり、分譲のアンチャンの方が、しっかりしてるよね。
賃貸は、沢山の人の対応してるから、どうしても抜けてるところあるかも。
今回、ガスの契約でね、あ!都市ガスじゃないのよね〜。
指定のガス会社だったから、教えてくれた電話番号にかけたワケ!
そしたら、営業所だったみたいで、サービスセンターにかけてね、と言われた(笑)
で、教えてくれた番号にかけたけど、立ち会い予約用のURLショートメールで送ってくれたけど、なんか違うんですけど?
だ、大丈夫かしらこの会社・・
そんなワケで、分譲のアンチャンの対応がありがたくて。
事細かく報告してくれるし、なんかあったら訪問で対応。
ま、そりゃそうだよね。
仲介手数料が



20倍以上違うんだから(・∀・)
アンチャン、儲けてるだろうな〜(笑)



そんな賃貸の不動産屋をあとにして、新居の物件周りをウロウロすることに。
不動産屋の隣り駅なんだけど、まー!なんもない(笑)
飲食店は、そうねえ。
マックぐらいか?
大きい道路沿いに、ワークマンとコメリがあるんだから、だいたいの状況がわかるよね〜。
で、新居の前も田んぼなんだけど、その先はもっと田んぼが広がってるんですわ。
ウチから1時間ぐらいなんだけど、こうも変わるもんかしらねぇ。


歩いてたらね、田んぼがあるから水路も多いもよね。
そんなところに、ほっこり。
若くて尖ってた?頃は、こんなん見てもケッて感じだったけど。
田んぼと水路見てさ、喜びを感じるなんて私も・・



年取ったな~(・∀・)



動より静を求めるなんてね。
夜になったら、真っ暗になりそうだけど、いいお散歩スポットだね。
・・冬は、雪積もらなきゃいいけど。




ボクも散歩したいにゃ。



猫って、散歩するんか?(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク