独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

グーグルさんからの、なんだかコワイメール

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまたどんよりな一日でしたね~。


さて、タイトルです。
いやね、私のブログってみりゃすぐわかるだろうけど、グーグルさんの広告貼り付けてるんですわ。
そう!グーグルアドセンスね。
もっと、収益を上げるには、話を盛ったり(←)色々やらなきゃいけないんでしょうが、面倒だからそのまんま(笑)
どうすりゃ上がるか、他の方のネットとか見てるけど、色々ありすぎてワカラン。
だけど、面倒だからそのまんまってダメよねぇ。



でね、このアドセンス
色々、大変なんですよ。
書いちゃいけないワードあったり、アフリエイトとか貼り付けてもダメ。
勿論、自分で広告クリックしちゃダメよ!
とりあえず、今までは何もメールとか来なかったんだけど、ついにコワイメールが来ちゃったの。
ま、難しく書いてるんだけど、要約すると変な事書いちゃってるから修正しないと、広告のせないよ!って。


・・
・・・

こわっ



で、早速グーグルさんのアドセンスのサイトで調べたのよ。
どれが問題なのか?って。
私としては、ロッチャンの寝てる姿が〇国雑技団みたい!って言ったから?と思ったのよね。
ホラッ、グーグルさんってアメリカでしょ?
〇国とバチバチだから、このワードだけでダメなんかいな?と思ったら違ったのよ。
そう!コレ!




www.utanutan.com

(修正済)



性的な表現だと。
えー、コレのどこが??なんでしょうが、ダメだったみたいね(笑)
この記事だけ、広告の制限とかなんちゃら書いてたから、いいかな?と思ったけど。
世界のグーグルさんを怒らせたままではいけないと思って、日本が誇る小心者の私が、色々言葉を変えて修正してみたわよ!
医学的?な言葉にすれば、大丈夫よね?
って、事でこの記事の再審査。
ほんと、大変なの~( ;∀;)



ま、よく読めば全然アレなんですが、審査してるのはロボットよねぇ。
仕方ない!今度から気を付けるわ~。
てか、収益あげる勉強しろっ!
だって、その対象にしたい方(ロッチャン)が、カメラから逃げるんだもの~。



そんな昨日の晩ごはん





不味そうなうどん



冷蔵庫が色々品切れでね〜。
とりあえず、冷蔵庫にあるのぶち込んだ。
味は悪くなかったけど、うどん一杯じゃ全然たりなかったよ。





胃袋デカくなってるにゃ。



うーん、それはおおいにある(・∀・)


☆ひとり寂しい私に愛のクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク