独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

だってコレしかなかったのよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は久し振りにお天気ですね。
そういや、サッカー勝ったんですって?
やっぱり私が、観ないほうが勝つみたい(笑)
よって私としては残念だけど、次も観ないようにしまーす!



さて、タイトルです。
髪の毛短くなってから、洗顔するのに一苦労。
前は髪の毛しばってから洗ってたんで、何も思わなかったけど、短くなってから顔を洗ってると



ばっさ〜



と、髪の毛が顔にかかって上手く洗えないのよ。
泡がさ、髪の毛についたりして時間かかるのよー。
前に某100円ショップでアレはキャップみたいなの買ったけど、なんか今ひとつ。
ってことで、どっかいいのないかなー!と思ってたら、そうだよ大好きニトリだよ!って事でついに





コチラを購入。
いい感じでゴムが効いてるよ。



でね、もう一個欲しいのは。
それは、髪の毛洗った時に乾きやすいタオルあるじゃない?
タオルというか、キャップね。
ニトリにもあったけど、キャップというか、なんか三角になってるのよ。←わかる?
ま、髪の毛長い人はいいんだろうけど。
私は、単純にキャップがいいのよ!
そんなキャップを見つけました、しまむらで。







じゃーん!




これよ、どう?
ちゃちゃっと被ればOKよ。
ただ、難点はが一つ。



それは





耳がついてるの(⁠・⁠∀⁠・⁠)




どう、ババアが耳付いたキャップ被ってどう?
悪夢よね?
だって、みんな耳ついてたのよ!
ディズニーキャラのを買わなかっただけ、マシと思って!
とりあえず色だけは、ババアらしいの買ったけど・・
しまむらで、先のヘアバンドも買ったら、耳付いてたから(笑)コワッ



だけどさ、老後は大阪あたりに住むのがいいかも?
だって、アッチのオバチャンは平気で派手な格好とかしてるじゃない?
そのにヒョウ柄とか着た私がいても大丈夫なワケよ。
え?お前ヒョウ柄とか着るんか?って?
着たいけど、我慢してるのよ!
ま、ヒョウ柄言ってる時点でオバチャンよね〜!ウヒャヒャ!



さすがにこれつけてる時は誰も来ないけど。
でも、友達に見られたら恥ずかしいよなあ。




そんなお昼ごはん




相変わらず質素なごはん。
太らなければモリモリ食べるのに!






隠れてお菓子いっぱい食べてるにゃ?


いや、それがね、1日1個だけ食べてるのよ。
3時のオヤツ。
その代わり、朝はパンなしにして、ヨーグルトも無糖にしてるのよ!
ほそぼそと努力はしてるのよ(笑)
ま、たまに弾けるけど。


■□ひとり寂しい私に愛のクリックを□■


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク