独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

クリスマスのお出かけ先も現実的な場所。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ジングルベールジングルベール♪

メリークリスマス!!


いきなり、陽気な滑り出しだけど、こうでもしないと、やってられないワケ!
世間はクリスマス。
イブの日のババアは、日がなお掃除。
そして、クリスマスの本日は?ってことでついにお出かけ。
だけど、お出かけ先は・・



不動産よ(・∀・)


新居の鍵貰いに行くワケよ。
横浜へ。
せっかくだから、観光地行ってみる~?だけど、横浜なんかでババア一人ウロウロするのも寂しいんで、ちょっとお買い物して帰ってきたよ・・
でもさ、いい時代になったね?
私が若いときなんて、クリスマスは絶対彼氏いなきゃ駄目な雰囲気だったのよ。
しかも、ホテル予約して〜!なんてさ。
え?私?いつも友達とつるんでた(涙)
明日からは、お正月準備だね。




昨日のお買い物



せっかくだからケーキでも・・と思ってスーパーへ行ったけど、なかったよ( ;∀;)
チャリで行けばあるんだけど、ケーキでしょ?
チャリのカゴに載せたら、アウトだよね~。
そんなわけで、LAWSONで。






だけど、クリスマス価格よね。
コレ、すっごくちっちゃいけど581円だった。
ま、ケーキ屋さんで買ったら一個でこの値段・・って言おうと思ったら、シャトレーゼさんは安かった(笑)
因みにスーパーでウロウロしてたら、前を歩いてた高齢の夫婦は、もう正月用の買ってたよ。はやっ


あ、ケーキはコンビニだからどうなの?って思ったけど。
胸焼けもせずにいただけました(笑)
最近のコンビニスイーツ、美味しいね!




昨日の晩ごはん




A5ランクステーキ!



ホントこの量でピッタリ。
サーロイン、300グラムとか絶対無理よ。
だけど、シャンパンが甘くて失敗。
女子なら甘いほうがいいんたろうけど、私はオッチャンなんでね〜。
ハーフボトルで良かったわ。






ばあやにしては、少食にゃ。


ケーキもあるし、やっぱり脂がねえ。
赤身なら500グラムいけるけど、サシが入ると途端に駄目なのよ。





■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク