独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

同じ年齢なのにこの老け込み具合よ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。


さて、タイトルです。
こないだ、出社したんですわ。
たまには出社しないとね。
・・1人寂しいの、ぐすん。←
でも、面倒な人間関係はイヤイヤ!と、思いつつも会社へゴー!
ま、今日の出社メンバー見たら大丈夫そうね。




でね、特に問題もなく時間は過ぎ、お昼に。
食後の歯磨きの為に洗面所へ行ったのよね。
そして、戻ろうとすると、通路に保険会社のネーチャンが立ってるワケよ。
おー、懐かしいと思いながら通り過ぎると、シュタッと追っかけてくるネーチャン。
珍しい、大抵みんな男性狙いなのにね(笑)



でまあ、気持ちもわかるし、話だけ聞いてたのよ。
前もってネーチャンに営業してたから知ってるし、保険は知人から入ってると伝えてね。
で、アンケート書いた時に、そのネーチャンが



えー!同級生ですね〜!




だと。



え?


ホント?



だって



オネーチャン、めちゃ若く見えるよ?




同じ年なのに、私のこの老けっぷり。
どーゆーこと??
違いは、私のしみもあるけどよ、目の下よ。
もうさ、目の下がタルタルのカサカサなワケ!
マスクしてるからまだいいけど、取ったらほうれい線バーン!だし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



ネーチャン・・いや、奥様だな(笑)シミないし目の下もつるつる。
なんで?何やってるの?と思わず保険から脱線して聞きそうになったわ。



シミはコンシーラーとかつければいいかもどけど、目の下は?
高級クリームかしら?
保険よりもそっちか気になったわー。
今度会ったら聞いてみよ(笑)



そんな昨日のお買い物





サラダ 174円←半額
ネギ 50円←値引き
チーズ 278円
パン 100円 30%引き -30円
パン 175円 30%引き -53円
バナナ 128円

合計 税込 887円


晩ごはん





私、フランス人だから!な夕食←


えー、ここのパンが美味しいです(笑)






珍しく肉がないにゃ。



そうね。
でも、肉より魚をそろそろ食べないと。
半額狙っていくか! 



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク