独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

朝から爆音だけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気で、そして暑い!
35度でした。


さて、タイトルです。
先日の朝の8時。
そろそろちゃんと起きて、準備するか!と思った瞬間!




ブオーンブオーンブオーン!!×100


・・
・・・



な、なに?



この爆音は!




見ると、草刈りしてるのよ!
どうやらオーナーさんが雇った草刈り部隊みたいね。
そう!敷地内の草刈りしてるワケ!
・・って、ことは、ウチの庭もほっといたら草刈りしてくれたんか?




いやいや、してくれたとしても年に一回ぐらいか?
そこまで待つのもヤダよねぇ。
そんなワケで、お隣りのジャングルもすっかり綺麗に・・って、綺麗ではないか。
草刈りして、ババッと回収はしてくれてるけども。
やっぱりね、土手の草木と違ってお庭のは、根こそぎやらなきゃダメなのよ。
きっと、あっという間に生えてくるも思うのよね〜。
ま、ジャングルに比べたら随分綺麗になったけどね。




思えば、ウチのお庭も入居したてはジャングルで。
もうさ、根が張り巡らされてね、びっくりよ。
それを何度も何度もせっせと抜いて、やっと綺麗になったのよね〜。
それでも油断したら、すぐに雑草は生えるけどよ。




ま、それでも土手側のツルやらなんやらも、綺麗になくなり、集合住宅の玄関も雑草がなくなってね。
やっぱり綺麗なのが1番!
オーナーさん、ありがとう〜。
出来たら、定期的によろしくね★
ま、秋に向かうので、ハチャメチャに生えることはなさそうだけどさ。







次は枯れ葉回収で大変にゃ。



そうよ!既にハラハラと落ちてきてるのよ( ;∀;)





■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク