独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

オーナー業も大変だね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇り空。


朝、WBCしてるのうっかり忘れてて。←寝てた
途中から観たけども、いい試合だったわ~。
負けるんじゃ・・と思ったけども、勝って良かった!嬉しい!
次もまた観なきゃ!・・だけど、仕事だよ!!残念っ。


さて、タイトルです。
前にも書いたけど。
長らく空いてたお隣がついに入居者が決まったらしい。



てかさ、こんなに間隔あくのもホント不思議。
だって、横浜でこの家賃で庭付きって、なかなかないと思うのよ。
SUUMOとか見ててもこの物件、やたら閲覧数多いのよ。
ま、丘の上だけどよ。



で、前は平日にドンドンガンガンなってたけど、先週は土日にトントンカンカンなんか作業してるワケ!
なんで、そんなにリフォームに時間かかるの?
ウチもちゃんとやってくれよ〜!と思ったけど、ペットいたからスルーされたかも(笑)
ま、あとで何十万も請求くるより、いいか?




で、たまたま出掛ける時に作業してる人が見えてね。
よく見ると・・
あ・・




+ オーナーだよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)




まさかのオーナー自らリフォーム?
と、言っても結構多いよね、そんな人達。
で、挨拶したら、業者さんに頼んでたけど、どうにも修繕がイマイチらしい。
確かにウチもイマイチだった(笑)
それで、見直しも兼ねて修繕してるとか。
オーナーともなると・・



色々大変ね(・∀・)



で、聞いたらやっぱり月末に引っ越してくるとか。
個人情報もあるんで、詳しくは教えてくれなかったけど。
若い人ってのは教えてくれた。


・・
・・・



若いか。



パリピじゃないよね?



ま、うるさかったらソッコー管理会社にクレーム入れるけど。
と、言っても墨田区に住んでた時も、お隣りさんは若い子だったけど、めちゃ静かだったわ〜。




そんなワケで、お隣りいい人が来ますように〜!



そんな昨日の晩ごはん




野菜炒めとイシイのミートボール。
ミートボールにはやっぱりお酒より米だな。







オカーサン静かにしないとにゃ。



いや、アンタが1番ウルサイの!






■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク