独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の青春よ、さようなら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気・・暑かったよね?
半袖の人とかいたんだけど。


さて、タイトルです。
こないだ、BUCK-TICK櫻井敦司さんがお亡くなりになったじゃない?
櫻井敦司さん・・ま、あっちゃんって呼んでたけど、私が高校生から20ぐらいまで?大好きでね〜。
え?なんでファン止めたか?
社会人になって、みんな忙しくなってライブに行かなくなったのと、うろ覚えだけど、最終的にはあっちゃんが結婚した話を聞いたからかな。



でもね、初めて見た時、こんな綺麗な男性がいてもいいのか?ってぐらい、ドキドキしたもの。
ライブとか行きたくてもね、周りにライブに一緒に行ってくれる情熱的なファンがいなかったのよ。
ホラッ、ウチって田舎だからね〜。
ライブ終わってからの交通手段が難しくてね。
休むわけにもいかないし。
大阪で一人暮らし始めてからは、ライブとかバンバン行けたけどね〜。


だから、CD買ったりライブビデオ買ったり、なんかBUCK-TICKの本あったから、買ったりね。
そうそう!重低音がバクチクするとかコマーシャル知ってる?
CDプレーヤーの。
アレ、バイトして買ったからね。←どんだけ?
都会の令和の高校生事情と、昭和から平成の田舎の高校生事情を考えたら、結構頑張ってたのよ!



でね、あっちゃんが亡くなってさ、私の青春が・・と思いつつ、ネットであっちゃんの事検索したのよ。
そしたら、まーでるわでるわ


武勇伝が!!


今ならあっちゃんもやるなーウヒャヒャ!なんて、笑ってられるけど・・年の功か?
これ、当時の私が見てたら1週間ぐらい寝込んでるかも。
本気と書いてマジだったから!←高校生の淡い恋だけどよ。
確か、女優さんと一緒に写真撮られたことあったのよ。FRIDAYだったかな。
その時もさ、本屋さんで立ち読みしながら、ワナワナ震えてたし(笑)


はあ・・あっちゃんのバカ!・・と言ってもね、私は赤の他人というかただのファン。
え?ホントのファンなら、何あっても応援しろ?
いや〜、10代ぐらいの時って、大抵独身の異性を応援するよね〜。
いまなら、関係ないけどね。
それでもずっと応援してる方もたくさんいるのは、ホント素晴らしい。


で、何が言いたいかと。
亡くなった人の記事やらYouTubeやらバンバン上げてね、素敵なお話ならいいんだけどさ。
なんだかなあ・・ってのも、多いのよ。
私のこのブログは当時の恋を語ってるだけなんで、これもなんだかなあ?なのかな(汗)
でも、YouTubeとか、えげつないワケ!
私は純粋に歌を聴きたくて見てたらさ、お亡くなりになった方を冒涜するようなのもあるのよ。
ま、見てもらいたくて、ああやってるんだろうけどね。
関係者とか、ファンの人が見たら悲しくなるよね・・


そんなワケで、久し振りに淡い青春時代を思い出しセンチメンタルになりつつ、そんな時代の象徴の櫻井敦司さんが亡くなり、とっても寂しいなあ。


櫻井敦司さんのご冥福をお祈りします。






この時からイケメン好きを発揮してたにゃ。



そうだね〜。
この当時はハンサムって言ってたんだけど、母にどんな人と結婚したい?と聞かれて、真顔でハンサム!って言ったら、怒られた。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク