独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

必死のパッチのババア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。



さて、タイトルに行く前に、本日の1番ビックリニュース。。


私の青春だった、BUCK-TICK櫻井敦司さんがお亡くなりになりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
最近、YouTubeで懐かしい!なんて観てたばかり。
ライブとか行きた〜い!なんて思ってたのに。。
ホント、早すぎるよ。。
イケメン薄命なんか( ;∀;)


櫻井敦司さんのご冥福をお祈りします。


。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、タイトルです。
ババアなのに、老いに抗おうとしてる私。
違うのよ!
こないだね、ダイソーに行ったのよ。
会計を・・と思ったら、セルフレジだったのよね。
で、スキャンする前に画面を見ると、人が映ってるのよ!!


。。コワッ。
これは、、


砂かけばばあよ!
私だよ!




スグサマ、自分ヤバイよ!と思ったけどね、ああ、砂かけばばあって、こんな人なんだろうと思ってねぇ。
ホント、ショック〜。


で、もっと重要なのは、再来月帰省でしょ?
明らかに去年より老けてるのよ!←そりゃそうだ。
だけどさ、嫌じゃない?
年々ババア化してるなんて。
そこで一念発起の私。
MEGUMIさんの本見てね、朝・晩パックしてます!と書いてたから私も実践。
そして、YouTube観て顔の運動?体操もしてるってことで、勿論私も!


夜な夜な、顔の体操すること23分。
えー、地味にしんどいんですけど。
それでも、砂かけばばあから抜けるために、必死のパッチの私。


気になるのは、眼瞼下垂・ほうれい線・目の下のたるみ、ほっぺのたるみ・・


全部やんけ!!


そんなワケで23分せっせと運動・・ダンスって書いてたな。
実践してる、やればできる私!


ま、ね。
そんなすぐに効果は出ないけど。
だけど、眼瞼下垂にはちょっと効果あったかも?
前は朝起きたらムックムックな感じで、それがずっと続いてるんだけど。
朝、シャワー浴びたらスッキリしてるワケ!
これは効果出てきたか~?!


あとは、ほうれい線とほっぺのたるみもなんとかして欲しいと思いまーす!!



昨日の晩ごはん 






ミルフィーユ鍋!



寒いからね、美味しかったです。





努力は大事にゃ。


でしょ?




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク