独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレは老化現象なのか更年期なのかそれとも?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
でも、蒸し暑い~!!


さて、タイトルです。
前も書いたかな~。
ほんと、熟睡できないんですわ。
1人だから怖いっ!・・って乙女のようなこと言ってるけど、それもあるのか?
いや・・だったら明るくなってからずっと寝てるんだろうけど、それもなく。
そう・・・


朝、早く起きれるようになったのよ!


よく、じーちゃんばーちゃんが朝、早く起きるってのがよくわかるよ。
40代の時はまだ常に眠かったのよ。
シャカリキに働いてて疲れてたのもあるけども。
お昼寝もショッチュウしてたのに、それもなく。
ウチの父が4時ぐらいから起きて本を読んでるんだけど、私もさすがに4時ではないけども。
・・ま、漫画だけど。


でも、父と私が違うところは、父はお昼寝もしっかりしてるワケ。
だけど、私は寝ない。
今年になってから、深夜バスで帰省してるけど、殆ど寝てないのに、ずっと動いて父と兄と晩酌して夜まで寝ないからね〜・・もしかして老化現象じゃなく、病んでるだけ?



とにかく!睡眠時間が少なくなったのよ!
ニャンコはね、年齢と共に寝てる時間も多くなるけど、ババアは違う。
これで、元気モリモリ!と言いたいけど、体力はない。
ま、結局は老化現象と更年期と病んでるのと動いてないのがどれかが正解なんでしょうよ。←
いいのよ、ずっと寝てると身体痛いし。
でも、たまには気持ちよくずっと寝てたいわ。



そんな昨日の晩ごはん



ムネ肉ピーマン炒め



ボクはずっと寝れるにゃ。


ほんと、寝てるよね。
一日、20時間ぐらい寝てるんじゃ・・

■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク