独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年齢とともに・・は、ウソなの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜。


そうそう!こないだの猫砂宅配!
電話でね、翌日の16時〜18時便で再々配達をお願いしたわけ!
明日はこそは、頼むよ!と思って安心してたその日。
21時前に、ピンポ~ンとチャイムが!
モニターを見ると、知らない怪しそうなオジサン。
ユニフォーム着てないし、宅配業者でもなさそう?
Tちゃんもいないし、居留守を使うことに。←当然よね?



そして、翌日。
なんかいや〜な予感がしてね、郵便受けを見に行ったのよ。
すると、あの宅配業者でね、チャッカリ宅配ボックスに荷物入ってた。
ねえ?日付と時刻指定したよね??
荷物を見ると、18時〜21時の時間のみの記載あり。
・・ちゃんと連携取れてる??
ホント、この会社


f:id:utanutan1096:20211221085755j:plain


だめだこりゃ!
おっもい猫砂、引きずりながら部屋まで運んだよ!



さて、タイトル。
なんか、タイトルと関係ないほうが長かったけど(汗)
昔から、年齢と共に眠れなくなる!っていうじゃない? 
だけどね、私は全くそんな事なくて、眠くて眠くてしょうがないのよね〜。



特に冬は朝、暗いよね?
ますます起きれないのよ。
在宅の日はいいんだけど、出勤の時は地獄。
フラフラしながら起きてるのよ〜( ;∀;)
おかしいな、血圧はフツーような?



ウチの義姉さんなんて、一日がもったいないから!と、朝の5時半に起きてるからな〜。
これって、ただの習慣?
そのうち、眠れなくなるもんなの?
夏ぐらいに病んでた頃は、眠れなかったけど、今じゃなんぼ寝ても眠い。
こんだけ寝てるのに、仕事中も眠い。
おばさん、こんだけ眠いってどうなの?フツーなの?
私もショートスリーパーとなになりたいよ!



f:id:utanutan1096:20211221183015j:plain

ボクも眠いにゃ。

アンタはずっと寝てるよね(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク