独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

危険な宅配業者?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです~。
35度で晴れ。


さて、タイトルです。
ちょいちょい宅配荷物がくる我が家。
大抵、ロッチャンのか実家からなんだけどよ。


でね、大抵赤い宅配業者さんか飛脚が来るのよね。
まれに猫宅配業者かな~。



それで、毎回じゃなくたま~にくる猫宅配の・・オジサンか?
私の中でここの宅配業者は、大抵親切丁寧なのよ。
車の運転見てても、穏やか。
だが、しかーし!!
ウチにたまに来る猫宅配のオジサン。
前も書いたかな~?やたら、息が荒いのよ(笑)
ほんと、ふぅふぅ言ってるのよね。
・・階段に疲れたのか?
いやいや、飛脚のオジサンなんてもっと重いの持って来てるのに、笑顔だけどよ。
あと、だいたい雰囲気でわかるんだけど、ちょっと変わってるような?
まぁ、暑い中大変だし、たまにしか来ないから気にしないようにはしてるけどね~。



で、こないだ家を出て坂を下って曲がろうとしたら、猫宅配の車が突っ込んできたのよ。
ビックリしたけど、気づいて先方はスピード落としたけどね。
多分、ここに止めたかったんだろうね~。
顔はみなかったけど、フォルムが多分変わったオジサンだよ(笑)
その後も、ウチの近所をかっとばしていく猫宅配の車。
・・おかしいな、私の中では荒い運転といえば飛脚なんだけど。←偏見か?
だけど、この辺の飛脚のアンチャンとかオジサンは、安全運転ですごく愛想よし!
うーん、猫宅配業者の安全前説は終了か?



だけど、宅配業者の方も大変よね。
この暑い中、ほんとご苦労様ですよ。
だけど、あの猫宅配業者のオジサンは、頑張ってるけども宅配向きじゃないような?
だって・・


コワイんだもーん( ;∀;)


ま、赤い宅配業者のたまにくるアンチャンもコワイけど(笑)
だけど、頑張ってるんだから、こんなこと言っちゃダメか。
でも、もっとフレンドリーにしたら、お客さんからお駄賃貰えるかもよ☆



そんな昨日の晩ごはん



豚しゃぶ


夏はこれだね!






ボクも宅配するかにゃ?



クロネコだね~。
ロッチャンは確実にさぼるからダメよ。




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク