独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

一度は飲んでみたい??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日暑いですね~。
今日は34度みたい。



さて、タイトルです。
あまりカフェとか行かない私。
いや、ほんとはガンガン行きたいんだけどね~。←お金があれば。
あと、大抵一人で行動してるじゃない?←可哀想
空いてるところならいいけども、大抵混んでてね。
なんか入りづらいというか・・


特に!スタバ!
ま、高いから殆ど行かないけど(笑)
あまり変わらないなら、コメダとかのほうがいいのかな~?
ここも常に混んでるけども。




でね、通りかかった時に魅力的なポスターを見かけたワケ!
夏といえばアレよ!



www.starbucks.co.jp


イカのフラペチーノ!



これ1杯だけで、法外な値段(私的に)な上に、種類によるだろうけど、結構なカロリーよね?
てか、冷静に考えたら、フラペチーノなんて飲んだことないかも?
昔はカフェモカとか飲んでたけど、ちょっと健康に気づかったアピールで、豆乳系の飲んでたような?
ような?となるのは、殆ど行かないからよ!



だけど、スイカは気になるのよね〜。
でも、フラペチーノ系ってたくさんホイップのってるよね?
ホラッ!酒飲み&ババアは、胸やけの心配が。
むしょうにケーキ食べたくなってたまに買うんだけど、やっぱり胸やけするのよね。
でも、よくよく見るとこのスイカのヤツは、そこまでクリームのってないか。
なんかクリームとかは、減らせるんだっけ?
お店空いてたら、買ってみようかな。
・・って調べたら、明日までやん!



あかーん!!
仕事終わってから、お酒ならまだしもわざわざ飲みにいくガッツはない。




昨日の晩ごはん




親子丼


今日も同じ予定!





糖分はどうなのにゃ?



ハッ!調べたら凄い糖分だよ。
再来月、健康診断だよ!
でも、アマイモノって魅力的なのよ~。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク