独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私が、モニター付きのインターフォンにしないワケ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。


さて、タイトルです。
ボロ家の我が家。
相変わらずオーナーに失礼発言しちゃってるけど、本当なんだもーん!



でね、ウチのインターフォンはモニターがついてないのよ。
府中市の時は、ついてたのよね〜。
リフォームしてたからさ、あそこは。
ワンコと寒さがマシだったら、良かったのに。




自分でモニター付きにしようか?と思ったけど、止めた。
だって、2階から市川悦子ばりに誰か見れるし、何よりね・・


怖いのよ!


ネットで深夜に知らない女の人が立ってた!とかいうのを見たのもあるけども、実際に前のマンションで深夜にピンポンが鳴ったから、誰や?と思ったら知らない女性が・・










ヒィッ!


恐らく、部屋番号間違えただけだろうけどさ。
勿論、出ないよ!
だけど、マンションならまだそれもあるけども、直接ドアにピンポン出来る集合住宅に、知らない人が写ってたらやじゃない?
明らかに業者さんとかならいいけども、深夜よ?
よって、怖いから



モニター付きは却下よ!



そんな昨日の晩ごはん




ゴーヤとひき肉のカレー炒め、厚揚げ。


最近、新しいメニューチャレンジ中。
コレはね、ボチボチ美味しかったけど、ひき肉がもうちょい脂多いヤツのほうがいいかな~。




怖がりにゃ。


誰かいればまだいいだけどね。
ネットで知らない人がモニターに・・ってのを見た時は、しばらく夜眠れなかったよ(笑)



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク