独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

単に忘れてるだけ?不思議現象。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。


さて、タイトルです。
あ、今日のブログはね、怖いの苦手な人は、お買い物まで進めてね★
まあ、見たわけでもないので、怖くもないような?


ボロ家の我が家。
まあ、家賃も安いから仕方ないけど、床とか階段がミシミシするのが難点か?



それでね、引っ越し後にお掃除してた時に気付いたんだけど。
ウチ、ロフトが付いてるんだけど、結構高いところにあるのよ。
ハシゴで上がるんだけど、あまりに高いからプルプル震えながら上がってるワケ!
こんなところで寝られないよ!
ま、物置になったんだけど。



それで上がってね、拭き掃除しようと思って壁を見たら・・


なに


この



茶色いシミー!!



茶色いシミと言えば、連想するのは血痕!
え?ペンキじゃないか?って。
そんな感じじゃないのよね。
ヒェー!と消しにかかったけど、き、消えない・・
とりあえず見なかった事に。←  




それでも気になったので拭いたり、壁紙に良さげな掃除用洗剤を導入するもダメ。
やだ〜、怖い。
一応友達に、ここ変な感じしない?って聞いたけど。
大丈夫〜!なんて聞いて安心はしたけども。
でもよくよく考えたら、みんな霊感なかったわ!残念!


でね、こないだ寝てたら、やたらそのシミがあるあたりが気になるのよ。
車のライトか?と思ったけど、そこの場所って当たらないような?
・・ま、いいか!と寝たんだけどさ。



そんな昨日。
冬物しーまお!とロフトに上がったんだけど。
見たくないけど、茶色いシミのとこ見たのよ。
するとね、そのシミが・・



消えてる。



楳図かずおさんとこから借りました



ギャー!



ウッソー!なんで?まぼろし~??
実は洗剤で消してたのを忘れた?
いや、そんなことはないような?
・・きっと壁紙に残った洗剤が、消してくれたのよね!
そーよ、そーよ、きっとそう!
因みに壁紙だけど、マンションとかに貼ってる、爪で引っ掻いたらポロッて崩れるようなタイプじゃなく、ツルッとした高め?な壁紙よ。
不思議よねぇ、何度も拭いてダメだったのに、消えてるなんて。
ってことは、なんかいいことおこるかな?
そう、ポジティブに考えよー!←でないと、怖いよ!



  
そんな昨日のお買い物




牛乳 162円×2
たまご 179円
ヨーグルト 132円×2
きゅうり 49円×3
バナナ 128円
カレールー 178円
サラダ 108円 
納豆 70円×2

103割引 -37円

合計 税込 1545円

待ってたハウスバーモントカレーが底値に!
やったね、ヒデキ待ってたよ!ちーこ感激!



昨日の晩ごはん



冷しゃぶと冷奴。



もう、こんなん食べれる季節になりました。






気のせいにゃ。



そうよね、きっと、多分(⁠・⁠∀⁠・⁠)


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク