40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

なかなか嫁にいけないので替わりにネコと暮らしてます。

今日は胃カメラ検査でした。

最近、胃が痛くてね~。

ストレスかしら。

それとも。。

飲み過ぎ??( ・∀・)


まぁ、飲み過ぎであればいいんだけどね、最近周りでガンが見つかった!ってのを聞いてるもんで。

少なからず。。

ちょっとビクビクしながら検査に行ったわよ!!

ちなみにコチラの病院。
胃カメラって、カメラを入れる時にオエッ!ってなるじゃない?
それが、いやじゃー!って人の為に、鎮静剤かな?眠らせてね、寝てるウチに検査を終わらせてくれるという。。

おおう!画期的!

勿論、コチラをチョイスして(事前予約要)いざ、検査へ!!

予定どおり鎮静剤を打たれ、先生に「はーい!壁をずっと見てて下さいね」と言われ、そのとおりしてたら。。

ガクリ・・

。。
。。。

(10分後)

あ!

っと言う間に終わったけども、やたらフラフラなのよね~。
これがデメリットかしら??


そんなワケで結果は!!


バラバラバラバラバラバラバラバラ。。←ドラムロールね。

ジャンッ!!


異常なし!!


よかったわ~。
ほんと、胃がんだったらどうしようかと思ったわ!
ガンだったら、痩せてるっつうの!

ちなみに私、多発性ポリープなんですよね。
先生いわく、このタイプの人ってピロリ菌がいないらしく、胃がんの原因ってほぼピロリ菌なので、胃がんになる確率は低いとか。
絶対じゃないみたいだけど。


帰って、ロッチャンに報告。
ネコに報告ってのが、うすら悲しい。

オカーサン、大丈夫だから、安心してね♪

。。
。。。


f:id:utanutan1096:20180509193539j:plain
オカーサン



f:id:utanutan1096:20180509193617j:plain
死なれると、ボク、ご飯食べれなくなるから、元気で頼むにゃ。



ご飯かいっ( ・∀・)


とりあえず、良かったわ~。
ウチ、ガン家系なのよ。