独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

戦いに負け、ダイエットもダメ。。私は一体。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は結構、雨が降りましたね~。
日頃の行いが悪いのか、見事に。。

ずぶ濡れ。

でしたわ~。



そーいや、以前にアップした豆苗ちゃんの行く末を書いたっけ?
最近、痴呆気味でね~。

それが。。。



f:id:utanutan1096:20181106192639j:plain


これ。

三回目はあかん?( ・∀・)


さて、今日は鼻息荒く会社に行ったわよっ。
全ては。。

上司の上司に文句&環境を変えて貰うため。


夕方、熱く語ったのですが、結果は。。


ダメ!

チーム異動は不可能だってさ~。
受け入れ先が、あればいいけど。
。。って、まあ私の成績が悪いから、難しいよなぁ。←良かったら引手あまただろうけど。

あぁ、戦いに負けただよ。。(↑△↑)


とりあえず、要望は伝えたけど、どうかな~。
上司の上司も、チームの異動出来ないけども、
もっと、営業先を探して頑張ろう!とは、言ってたけどね~。
でも、彼も忙しいから、私の話も忘却の彼方へ追いやられそうだけど。

はぁ。。

ダイエットも上手くいかないし。

仕事もアカン。

。。
。。。


f:id:utanutan1096:20181106193436j:plain


あーーーーーーーーーーー!!!!(怒)





f:id:utanutan1096:20181106192734j:plain
うるさいにゃ。


う!でも、ロッチャン見て癒されよう!そうしよう!

スポンサーリンク