独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっぱりTちゃんと関係悪化してるのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は蒸し暑い一日でしたね。


f:id:utanutan1096:20190930214924j:plain



金曜日。
バイトもなく、フツーの時間に帰った私。
その前にTちゃんから、



仕事で遅くなるから、夕飯は自己解決で!



とのメールがきたのよね。



今までなら、こんなメールが来ても、途中で今から帰る。お腹空いた!的なメールが来るので、ご飯を作ったたわけですよ。
今回もそうかな?と思って、前からおでんが食べたいと言ってたので、作った優しい私でごわす。




が!




おでんが出来て1人食べながら飲んでたわけですよ。
飲んでばかりなもんで、おでんは減らず。
メールも来ないな~と思ってたら、なんと!




連絡もないまま、帰ってきたΣ(゚∀゚)





帰宅後、一言




おでん食べてたんだね。。



と、怨めしそうな一言。




遠回しに、作ったんならメールしろって感じ?




いつもは、メールしてきたやんけ!




そのまま拗ねたTちゃんは部屋に籠り、朝もいつの間にかいなくなってたよ( ・∀・)




ホント




めんどくせー男だな(▼血▼)



が、このおでん




f:id:utanutan1096:20190928212017j:plain




どうやって、減らすのよ( T∀T)




結局、週末はおでん三昧。
しばらくは、おでんいらないよ( T∀T)



因みにちくわ三昧なのは、おでんの季節フライングしすぎたかな?
スーパーに、牛スジとか売ってなかったよ( T∀T)




Tちゃんが、こんにゃく好き!って言うから、こんにゃく一杯入れたのに!
でも、こんにゃくってお腹が緩くなるのかな?
便秘クイーンな私が、おでん食べた翌日は、お腹グルグルだったんだよね~。



しかし、ただでさえ色々大変な私。
あまり面倒な、事には巻き込まれたくないのよ~( ´△`)
因みにTちゃん、今はダイエットに燃えてるらしく、遅くなると晩ごはんいらないと(ーдー)
そもそもTちゃんは、お酒飲めなくてねぇ。
晩酌はいつも私1人。
しかも、Tちゃんは早寝早起き。
私は、遅寝遅起き。


そもそも習慣が違うのだー!



この先も大丈夫か?!
私としては、二人で晩酌したいのにね~。



f:id:utanutan1096:20190928212730j:plain

ボクはアイツが好きだから、仲良くするにゃ。




アンタは相手してくれたら、誰でもいいんでしょ( ・∀・)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク