独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アルバイト。派遣に登録しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ラグビーです!!


f:id:utanutan1096:20191014155845j:plain




今、観ながら書いてますが、私イチオシの彼


f:id:utanutan1096:20191019152142p:plain




頑張ってますね。
イケメンが活躍するのは、いい事だ。



そして、今日はTちゃんが帰ってこないハズなのに、先ほど帰宅するとの連絡が!!
はぁ・・がっくり。
ロッチャンと、酒飲みながら(酒は私だけよ)ゴロゴロしようと思ったのに~。



さて・・


なかなかコレだー!っていうバイトが見つからない今日この頃。


なんせ、裏方じゃないとダメだからね~。
キッチンも最近、オープンキッチンってのが、多いからね。
下手したら、見つかるじゃない!
それ以上に。。



料理、得意じゃなかったよ( ・∀・)



夜の店もね~、タバコやら人間関係は最悪なんで、行きたくないし。。




うおおーん、ヤバイヨヤバイヨ!




もう、時給ヤスヤスでいいから、近所の○○○に行こうかと考えてたら、派遣に登録して探して貰うっていう手があるじゃないか!と、いう事をおもいつき、早速登録会へ。



色々手続きをして、こーゆうのがいいです!と伝えたところで、意外な回答が。



週三回以上の労働になると、社会保険加入になるんですよ~。
詳しい相談は、担当者からご連絡しますね☆



だと。



。。
。。。
そうなの?




前のバイト先で言われなかったけど、会社に、よって違うのかな~。
でも週3で、それは困る!



うーん、もう一社登録するべきかしら?



とりあえず、担当者からの連絡まって、ホントにそうならもう一社登録するわ~。



思ったより、意外と派遣って面倒なのね。




f:id:utanutan1096:20191027165610j:plain

試験勉強も忘れるにゃ。




そうだよ!一つの事しか集中できないんだよね~( T∀T)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク