独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

死ぬ気で頑張るのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


f:id:utanutan1096:20191105193258j:plain



仕事イヤイヤ病、発病中です( T∀T)
朝から、小学校か!な事ばかり。
もっと、モチベーションあげるような事をすればいいのに。
そう、モチベーション。。



モチベーションなのよ!



朝ね、テレビ観てたら




あれ?




この保険会社のコマーシャルの俳優




まさかの


f:id:utanutan1096:20191104212122j:plain
フコク生命ホームページより。




斎藤工やないかいっΣ(゚∀゚)
ちょっと画像わかりづらい??







うそー!
何故、フコク生命さん?



そう、保険会社は、各社色んなタレントさんを採用してるんですよ。
勿論、私が勤めてる会社も、有名なタレントさんを採用。
だけど、特にファンでもなく。



でね、これは各社どうなのかな~?
会社の大きなイベント。。わかりやすく言えば成績発表会?
成績がいい人が集まるようなイベントがあるんですが、その時にそういったタレントさんが来るわけですよ。




そんなイベントに斎藤工が来るっていうなら、私。。





死ぬ気で頑張るわよ!





何度も書くけども、何故にフコク生命さん?
事務所がフコク生命さんの法人契約してるのかな~?




ウチの会社も、もっと女性がキャーキャー言うようなタレントさんを採用すればいいのに。
いつもいつも、なんだかな~・・なんですよ!ホントに。←私以外はどう思ってるかわかりませんが。



残念ながら、斎藤工フコク生命さんとなると、もうウチにはチャンスはないわね~。
はぁ・・



どうすればいいんだー!!
つまらん悩み?それは言わないの。



f:id:utanutan1096:20191104212324j:plain

そういった問題は、組合に言うにゃ。




こんなしょーもないこと。聞いてくれるかな?




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク