独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私はまだまだ甘いんですわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さむっーい雨ですね。



f:id:utanutan1096:20200128192236j:plain


Надежда ЗимаによるPixabayからの画像







会社イヤ!
バイトイヤ!!





イヤイヤイヤイヤじゃー!!






と、いいトシこいて、イヤイヤ期な私。←何十回目のイヤイヤ期だよ!






はぁ・・私の人生って。






・・と思ってた時に、ふとテレビを観たのですよ。
するとご夫婦で定食屋?をしてるのが、放送されてまして。






で、奥さんが毎日朝5時に出勤して、お店の準備をする訳なんです。
営業時間は、夜の21時まで。
大変だな~、と思ってたんですが、途中奥さんが消えたのでやっぱり休憩してるんだなと思ってたんです・・






が!






なんと!奥さん、何年か前に急性腎不全かな?になって、週3回透析に行ってるんですよ。
奥さんが途中で消えたのは、透析に行ってた訳で。
しかーも、透析後にまた働いてるんですよ!!






普通の身体でも朝のはよから仕事して大変なのに、透析ですよ。
透析ってホント大変なんですからねぇ・・






奥さんも朝5時から準備してるのは、やはり体調に波があるようで。
早く出来る時もあれば、出来ない時もあるので余裕をもって5時から準備してるんですって。
普通ならね、休んだりすればいいのに・・






これ観てね、私なんてまだまだだよ・・と思った訳です。
しんどくてもね、休めば復活するんですからね、まだ
でも透析しちゃうとね、なかなかね。
・・働き過ぎて、透析になっちゃったんじゃ?と思ったりしましたが(汗)






それでもまだ私は頑張りが足りないな~って.
ま、何度も頑張ろう頑張ろう!って書いてますけども(汗)
なかなか運が悪い事も多くて、動けなかったりするんですよ。
ほんと駄目ですよね~。







そんな時はまたいつものお言葉、お願いしまっす!








f:id:utanutan1096:20191020124857j:plain



本気で自分の人生を走れば、きっと何か見えるよ。
みんな全然動きが取れないまま、いろんなこと言ってるんだけど、
なんというか……言葉が痛くないんだよね。
そんなことより、動けよ!



オカーサン、行動力あるのみにゃ!






またまたGACKT様~!!







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク