40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

人生の選択肢を間違ったか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は一日雨でしたね。


f:id:utanutan1096:20200302181101j:plain

Anrita1705によるPixabayからの画像








日曜日にスーパーへ行きました。
すると・・



トイレットペーパー、水、パスタがなかったよ☆
昭和だけど、吉幾三のオラ東京さ行くだが、替え歌バージョンんで頭に流れたよ。




みんなそんなに引き籠るんか??





その後、別のフロアの薬局もなし。
100均もなし。





その100均にね、知り合いがいるんですわ。
聞いてみたら、マスクはないけども他はあると。
一日に店頭に出す量が決まってるからね、ですと。






それなら、安心!
店頭に並ぶ日を待ってるわ!






今日スーパーへ行ったら食材は普通にあったよ。
ティッシュはドラッグストアにあったよ~。






さて、話を年末に戻り。





高校の時の友達とご飯に行ったんですよね。
お店は、これまた高校生の時の同級生のお店。
在学中は喋って事がなくてね~。






で、高校卒業後、期間限定でホテルにバイト行ってたんですよ。
(学生だったんで、夏休みとかね)
そこにそのお店の彼が働いてたんですよね~。
あ!同級生だ!と思ったぐらいで。
その後、バイト仲間とその彼と遊んでね。
20歳ぐらいの時で、楽しくて今でもいい思い出です。






その後、私も就職し彼も実家のお店を継ぐのに、そのホテルを辞めたと。
それかれ人づてに彼が結婚したのも聞きました。





それから20年・・





久し振りに会って、全く変わってなくてびっくり。
まぁ、お互い老けたけどよ。
で、帰り際名刺を貰って、さよおなら。
そのまま二か月経ったんですが・・






飲食店だし、コロナが心配よねとメールをしたら、やたら






嬉しそう( ・∀・)






なんだ?なんだ?と思ってたら、その遊んでた頃、彼女がいたけども私の事が好きだったらしい。
悩んだまま、お互い離れちゃったし(私も携帯持ってなかった)、その彼女と別れたものの、親と上手くいかなくて早く独立したくて、次に出会った人と結婚てお店を継いだそうな。
だけど、楽しかった時の思い出が美しくて、結婚してからも思いだしてたそうで。





って、事は言ってくれてたら私は今頃、女将だったのか??←ないない。できんやろ?
ほんと、人生ってわかんないよね~。





実は私も好感持ってたんだけども、彼女がいるって言ってたし、自分から言うのも恥ずかしい上に別れて!なんんて言える訳もなく。
コレは彼には一切言ってないよ。
だって、結婚して子供もいる人に、言ったらアカンヤツでしょ。
Tちゃんいるしね。
へー!そうなん?鈍くてごめんね、とだけ言っといた!





ほんと、人生って何がおこるかわかんないですよね。
あの時、コッチの人選んでたら、こんなに苦労しなかったかな・・なんて思ったりしますよ。
でも、苦労のない人生なんてないだろうから、やっぱりこれが私の進む道なんでしょうね。




さ、がんばろ。





f:id:utanutan1096:20200301214701j:plain


オカーサン、モテモテにゃ。




多分、目にフィルターかかってたんだろうね( ・∀・)




あ!カテゴリーの件ですが、明日あたりに変えようかな?
節目の日でもあるので。





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク